シンガポール

【国語クラス生徒募集中】

Watch Watch
【国語クラス生徒募集中】に関する画像です。
いつも有難うございます。
CodeProtoです!

CodeProtoでは経験豊富なIB国語教師、日本語教師が国語/日本語を学習しているお子様へのサポートを少人数制でキメ細かく指導しております。
IB国語教師、日本語教師の視点から文法の学習を踏まえた学習内容を提供しおります。

■インター校/ローカル校に通っている小学生への学習方法
教科書に沿った学習と教科書では得られない学習を分けて学びます。
日本の教育環境で学んでいないお子様へ、実生活で使える語彙力の習得、また、言葉の概念を考えていく論理的な学習を取り入れています。

私たちが考えるのは、聞く力は読む力、話す力は書く力です。

家庭での日本語の使用度の違いもある環境の中で、私たち講師は常にどんな日本語学習が子供達に必要なのかを考えています。

個々のレベルを細かく知る上で、教科書以外の学習はレベル分けシステムを取り入れ、無理なく日本語の基本学習を固めていきます。
文法については第二言語であれば学習は必須です。
子供たちに”言語のルール”として指導していき、書く力として文章力に繋げていきます。

例:漢数字を用いて助数詞や用途を学習し、また、時系列を実生活に役に立つ日本語を学びます。

[募集日程:土曜日:10:00-11:30am]
対象  :インター、ローカル校に通っている小学生

[募集日程:土曜日:14:30-16:00pm]
対象  :インター、ローカル校に通っている小学生

■日本人小学校に通っている生徒さんへの学習方法
国語学習全般:細かい分野に分けて学習を行います。
算数も併せて学習をご希望の方は、国、算にて学習していきます。
アットホームな環境は、講師が細かくお子様に指導できる環境でもあります。
学習方法は、ご相談いただ学習を進めて参ります。

[募集日程:土曜日:15:30-17:00pm]
対象  :日本人小学校に通っている1年生

■幼児クラス 年少・年中・年長
幼児から始め、小学生までの学習を通してカリキュラムを構成しています。
幼児は、小学校へ上がる前段階の学習をして参ります。
開講日時:お問い合わせください。

《Code Proto学習理念》
・少人数のクラスで子供たちが伸び伸びと学習できる環境、講師との会話や意見が述べられるクラスで、(お子様)生徒と講師の信頼関係を大切にしています。
・言語習得のみに関わらず、日本文化や四季を通しての行事などの知識を踏まえ、日本人としてのアイデンティティーの育成にも力を入れております。

体験レッスンも随時お承りしております。
ご相談もお気軽にお問い合わせ下さいませ!
お問い合わせ:codeproto.ronri@gmail.com
カテゴリー
語学
最寄り駅
Fort Caning Station
投稿者
Code Proto
メール
ウェブサイト
https://codeproto.sg
記事ID:207518 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画