シンガポール

ライバルに差をつける!あなたのテニスが劇的に変わるかも!

習い事 レッスン tennis テニス プライベートレッスン

Watch Watch
ライバルに差をつける!あなたのテニスが劇的に変わるかも!に関する画像です。
ライバルに差をつける!あなたのテニスが劇的に変わるかも!に関する画像です。
ライバルに差をつける!あなたのテニスが劇的に変わるかも!に関する画像です。
【シンガポール在住のお母さま推薦!】
ライバルに差をつける!わずか60分であなたのテニスが劇的に変わるかも!
あなたのコンドへ出張!完全プライベートテニスレッスン!

あなたのメリットの一部をご紹介すると、
・あなたの予定に柔軟に対応
・コンドまで来てくれるから移動時間がなくて楽々
・完全プライベートなので、ボールに触れる時間が圧倒的に長い
・あなた専用のレッスン内容で練習できる
・市民大会優勝の実績あるコーチなので、上達できる(30歳から出たJOPで最高148位で勘弁してください)
→戦績よりコーチ実績25年。
・レッスン中にコーチからじっくりアドバイスがもらえる(止めないといつまでも続けられます)
・1度枠を確保すると、ウェイティングがない
・運動不足を解消できる
・日本語でテニスを習える

あなたの苦手な動きはコーチと相談しながら克服・改善し、
得意な部分はあなたの武器にすることができます。
より多くボールを触れる機会があるので、
同じ60分間でも団体レッスンとは比べ物にならないくらい濃い練習ができます。
また、日本語でのレッスンとなりますので、細かいアドバイスも理解でき、あなたの上達スピードは加速することでしょう。

<料金・プラン>
1回110ドル(60分1名・出張費込み)
キンダー・ジュニア・一般・競技まで、幅広く対応。

http://tktennis.blog.jp/
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
singapore redhill
最寄り駅
Redhill MRT
投稿者
TK-Tennis
ウェブサイト
http://tktennis.blog.jp/
記事ID:274429 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画