募集は終了しました
シンガポール

インター生のために特化した春期講習

英語 家庭教師 日本語 インター 春期講習 MATH

Watch Watch
インター生のために特化した春期講習に関する画像です。
私が採点したIBDPのプレデックトと本部が採点した本試験の成績が詳細まで一致していました。日本文学HLでのDPコース全生徒が最高点7でした。日本語でのEEも最高点のAを取りました。
日 本文学HLだけでなく、英文学HLや数学HLなど、さらにIGCSEまで、スーパーメディアの指導した科目は、予想通りの高得点が得られています。私がIGCSEやIBDP の本部に登録された正規の教師であるため、事前に全学年全科目の採点基準や過去問が自由に得られるせいもあるのかもしれません。
そ のため私が教師として直接担当した今年のオーストラリアンインターナショナルのIBDP日本語受講生は現在までに女子全員が早稲田大学に合格しています。 私が家庭教師してきたオーバーシーズファミリースクールの女子生徒も、数学・経済学など理系も教えています、全員が早稲田大学に合格しています。UWCや アメリカンスクールの女子は、東大文Ⅱ、東大理Ⅲ、帯広畜産大獣医に合格しています。
このような成果のエッセンスをインター生に特化した春期講習で超短期間に惜しみなく公開します。ぜひともこの機会をご利用ください。受講者や保護者の方々にレギュラー受講への勧誘は一切ありません。この講座だけで価値あるものとして構成いたします。
お申し込み予約はこちらにメールください。詳細お知らせします。
HP:92272941
supermedia@ruri.waseda.jp
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
ブンケン
投稿者
園下勘治
ウェブサイト
http://supermedia.press.ne.jp/
募集は終了しました
記事ID:28879 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画