• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 5〜6月の部屋を探しています

    5〜6月の部屋を探しています

    3月23日
    初めまして、35歳のNUS PhD生です。現在、NUSのアパートメントに住んでいるのですが、夏休み中の部屋の確保ができませんでした。 7月は日本に帰ろうと思っているのですが、5〜6月にて空き部屋や日本帰国予定のある方、可能であればご相談させていただけないでしょうか。 シェアや間借りなど状況に応じて価格ご相談させたいだだけると嬉しいです。
  • 7月~部屋探しています

    7月~部屋探しています

    3月21日
    まだ少し先ですが、7月中旬~8月からシンガポールに留学するので、月$1,000ほどの物件 (あるいはルームメイト) を探しています。 ちょうど同じころに留学される方や、現地でおすすめの物件がありましたらぜひ教えてください。一年間の契約を希望しています。 当方26歳男、現在は東京で社会人をしています。
  • 3月上旬または中旬から3ヶ月間/受付終了

    3月上旬または中旬から3ヶ月間/

    2月12日
    3ヶ月の研修でシンガポールに滞在予定です。 20代の女性なので、できたら女性のみまたは女性の多いシェアハウスが希望です。 3ヶ月のホームステイができるのなら、日本人家族の家でもありがたいです! もし可能な部屋がありましたらご連絡お待ちしております。
  • 【至急】住める場所を探しています。

    【至急】住める場所を探しています。

    2月8日
    ご閲覧頂きありがとうございます。 25歳 男性です。 ※英語があまり話せないので、日本の方とシェアしたいと思い、こちらに投稿致しました。 急遽、住む部屋が無くなってしまったため探しております。 これからシェアハウスを探す方や、日本に帰国される方、最近シンガポールに来て同居人を探してる方など、いらっしゃいましたらご連絡頂きたいです。 指定場所は決まりは無いですが、Orchard,Bayfront側だと大変助かります。 家賃につきましては多少上振れても大丈夫です。
  • 【2024年4月または5月】シェアルームまたは短期の入居物件を探しています。

    【2024年4月または5月】シェアルームまたは短期の入居物件を探しています。

    1月22日
    こんにちは。 以前シンガポールに数年在住しておりました。 4週間ほど私用にて滞在予定で、お部屋を間貸しいただける方を探しております。 【日程候補】 以下のいずれか 1:2024年4月10日から約4週間 2:2024年5月8日から約4週間 *数日日程が変更になる可能性があります。 【人数】 女性1人 【エリア】 CBDエリアの方が助かりますが、特に問いません。 【金額】 できれば家具、光熱費、インターネット込みで4週間で900ドル以内で探しています。 今回子供は連れて行けないのですが、私自身母親で、シンガポールで出産をしました。...
  • 月S$1000以下で物件探してます!

    月S$1000以下で物件探してます!

    1月13日
    $800/月 シンガポール シェア(1人部屋)
    3月からシンガポールに半年ほど住むため、出来ればEast West MRT Line 沿い近くで住める部屋を探しています。 希望家賃は月S$800ですが、一応月S$1000以下で見ています。 入居可能日は3/19以降です。 ♀学生のため1人で寝られる部屋があるところを探しています。 何か知っている方がいましたら教えていただきたいです。
  • Kallang Heights HDB Common Room For Single

    Kallang Heights HDB Common Room For Single

    12月6日
    * Kallang Heights Block 3A, Very high Floor. Common Room for Single. * 3 mins walk to Kallang MRT (Greenline). * Close to CBD, 4 MRT stops to Raffles Place, 2 stops to Bugis, and 2 stops to Paya Lebar. * Ideal for Working Professionals in CBD. * Fully Furnished with Queen Size Bed, Wardrobe,...
  • たまに渡航する時に使用する程度ですが部屋を探しています。

    たまに渡航する時に使用する程度ですが部屋を探しています。

    11月27日
    シンガポールのEPが許可され、居住地を決定する必要があります。 そのためシェアハウスなどで家を探しています。 時々(2ヶ月に一回程度)渡航しますので、その際は借りた部屋に滞在予定です。 そのため安価で探しております。 また、会社での契約となりますので、そのあたりご了承いただけますと幸いです。 女性、日本人です。 期間は約半年としていますが、相談の上決定させていただければと思います。 常に住むわけではありませんので、場所にこだわりはありませんが、MTRの駅が徒歩10分圏内だと助かります。 よろしくお願い致します。
  • お部屋貸していただけないでしょうか

    お部屋貸していただけないでしょうか

    11月27日
    $800/月 シンガポール シェア(1人部屋)
    先週あたりからシンガポールにてワーホリを行っているのですが、最初の2週間はホステル滞在し、その間に住居を決めようと思っていたのですが、当初決めていた住居が埋まってしまったため、もし自分に合う条件があれば、ここで探したいと思い、投稿させていただきました。 もしあれば、ご連絡お願いいたします。
  • 家族で寝れる場所を探しています受付終了

    家族で寝れる場所を探しています

    11月15日
    $1,000/月 シンガポール 貸し部屋
    3人家族で子供は3歳になります。 予算はこれしかありません。 短期でも大丈夫です。
  • 12月または1月に入居出来る部屋を探してます

    12月または1月に入居出来る部屋を探してます

    11月5日
    $1,000/月 シンガポール シェア(1人部屋)
    こんにちは! 12月または1月に入居出来る部屋を探してます。 予算は約1000ドルほどで考えています。 コンドミニアムかHDBは問いませんが、綺麗めな所を探しています。 もしお部屋がありましたら、ご連絡いただければ嬉しいです!よろしくお願いします!
  • 12月半〜末まで、短期滞在できる部屋を探しています受付終了

    12月半〜末まで、短期滞在できる部屋を探しています

    11月4日
    $2,000/月 シンガポール 貸し部屋コンドミニアム賃貸物件
    12月に国外からのシンガポール引っ越しを予定しているのですが、入居先が空くのが予定より遅れてしまうとのことで、部屋の用意ができるまで家族4人で12月半ば〜末まで滞在できるお部屋を急遽探しています。もしも日本への帰省や旅行等で該当期間にお家を空ける方がいらっしゃいましたら、お貸し頂けないでしょうか。1週間以上であれば全ての期間をカバーできなくとも検討させて頂きます。よろしくお願いします。
  • 【2024年6月-9月】夫婦2人で住める家

    【2024年6月-9月】夫婦2人で住める家

    11月3日
    帰任のタイミングと今のコンドの契約期間のギャップがあり、2024年6月14日頃から2024年9月末まで夫婦2人で住める家を探しています。 downtown駅にアクセスが良いと嬉しいです。
  • 2歳の子供含め3人家族の入居先を探してます。

    2歳の子供含め3人家族の入居先を探してます。

    10月28日
    急遽引っ越しが必要なため、小さい子供を受け入れていただける場所を探しています。 場所はマリーンパレード付近や、ユーノス、ベドックなど
  • 個室は不要での入居先を探しています

    個室は不要での入居先を探しています

    10月3日
    $50/月 シンガポール サブレット賃貸物件
    長期出張で全く部屋を使わない条件での入居先を探しています。(少しの荷物と郵便があります) こんにちは。40代の男性です。このたび長期帰国に伴いコンドの契約を 解除するのですが、まだ郵送物が少し来るのと持ち帰れない荷物が少し ありますので実際に立ち入ることはないのですが入居先を探しています。 郵便はACRAやMOMなどから時々きますので別途相談させてください。 荷物は旅行用Lサイズトランク1個で、中身はシンガポールで使用する 文書類やバイクのヘルメット(SGの規格のもの)などが入っています。 できれば6か月以上の長期で契約したいのでPRの方やEPでも長期の方、...
  • 9/4〜入居可能なお部屋を探しています。受付終了

    9/4〜入居可能なお部屋を探しています。

    8月7日
    初めまして。 8月末に現地採用で渡星する20代女性です。 HBD、コンドミニアムは問いません。 近くにホーカーなどがあれば、基本料理はしません。 物件も探していますが、同じ状況で一緒にお家をシェアしてくださる方もいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。!!!
  • 中心部で12月下旬〜1月に入居可能な物件を探しています

    中心部で12月下旬〜1月に入居可能な物件を探しています

    8月4日
    $1,000/月 シンガポール シェア(1人部屋)コンドミニアム
    こんにちは。12月末頃からシンガポールに移住する20代女性です。 HBD、コンドミニアムは問いませんが綺麗な所を探しています。 物件も探していますが、同じ状況で一緒にお家をシェアしてくださる方も是非ご連絡ください。 エアコンあり・料理可能でマスタールームを希望します。 ご連絡お待ちしております。
  • 年末までの短期で賃貸できるお部屋を探しています受付終了

    年末までの短期で賃貸できるお部屋を探しています

    7月11日
    家族3人でシンガポールに在住しております。 事情があり、年末までの短期で賃貸可能な物件を探しています。 クレメンティ〜クイーンズタウン周辺にアクセス良好な場所で幅広く見ております。 多少狭くても構いませんので、ご連絡頂けますと幸いです。
  • 半年間入居できる部屋を探しております。受付終了

    半年間入居できる部屋を探しております。

    6月29日
    7月からワークホリデーで働く予定の者です。 性別 女 20代 物件見つかり次第すぐに入居したいと考えております。 日程は7月3日以降でも構いません。 入居日から半年間を希望しております。 予算は800S$です。 シェアルームでも可能なので空いている部屋を知っている方がいましたらよろしくお願い致します!
  • 【短期入居】1ヶ月レンタルできるお部屋を探しています受付終了

    【短期入居】1ヶ月レンタルできるお部屋を探しています

    6月28日
    友人が旅行でシンガポールに来るため、約1ヶ月レンタルさせていただけるお部屋を探しています。 ■レンタル希望期間 Sep 1 - Sep 31 頃 (約1ヶ月お借りできる部屋を探しています。時期変更可能です) ■滞在予定人数 女性:1 名 男性:1名 計2名 (日本人2名、内1名はシンガポール在住です) ■その他 ルームレンタル(コモン、マスター限らず)探しています。 その他、条件等交渉させて下さい。 ご検討、よろしくお願いいたします。
  • 部屋を探しています。

    部屋を探しています。

    6月27日
    $1,200/月 シンガポール シェア(1人部屋)
    8/1から入居できる部屋(女性専用)を探しています。 よろしくお願いします。 ライトクッキング可能な部屋を希望します。 よろしくお願いします。
  • 短期でお部屋を探しています6/11から8/11受付終了

    短期でお部屋を探しています6/11から8/11

    5月15日
    $1,200/月 シンガポール シェア(1人部屋)
    6月11日から8月11日まで2ヶ月お部屋を貸してくれる方探しています。 オフィスアワーで仕事をしているので平日の昼は基本的に家にいません。 社会人で日本人女性です。 シェアも慣れていてキレイに使います。トラブルにあったことはありません。 一時帰国中の動物世話等必要であれば何でもできます。 引っ越し希望で短期でサラブレッドを探してる方もマッチするかと思います。 よろしくお願いします。
  • 3週間ほどの短期部屋募集受付終了

    3週間ほどの短期部屋募集

    4月23日
    旅行でシンガポールに来ています。20SGD/日で3週間ほど住まわせて貰えないでしょうか?個室でなくてもリビングのソファーベッドでも構いません。静かで綺麗好きですし、協調性もあると思います。即日入居希望です。よろしくお願い致します。40代女性。
  • 賃貸を探しています。

    賃貸を探しています。

    4月7日
    賃貸物件を探しています。どうぞよろしくお願いいたします! ・日本人女性 ・Tanjong Pagar, Telok Ayer,Raffles Place ・$2000以下/月 ・1-2年契約 ・家具付き ・現地採用 ・非喫煙者 ・ルームシェア経験あり ・cooking可
  • 賃貸を探しております。

    賃貸を探しております。

    3月29日
    現地採用共働きの日本人夫婦です。2023年8月以降の賃貸を探しております。 場所の希望はありませんが、2Bedroomだと嬉しいです。
  • 賃貸契約が完了するまでの半月程、部屋を$100/日にて受付終了

    賃貸契約が完了するまでの半月程、部屋を$100/日にて

    3月18日
    当方30代前半の男で、お部屋は一人で借りる予定です。 4月後半入居開始で物件契約中ですが、 今は家がなくずっとホテルで暮らしています。 ホテル代も高いですが、ずっと落ち着かず、どこか空いてる部屋があるコンドにお住まいの方がいらっしゃれば部屋を一泊100ドルにて4/1〜半月程お借りしたいです。 (2BDのうち、一部屋をお借りする等) タバコは吸いませんし、キレイ好きなので部屋は大事に使わせていただきます。 基本平日の昼間は会社にいるので、不在にしてます。
  • 4/16-5/15短期部屋募集−1ヶ月1000ドル程受付終了

    4/16-5/15短期部屋募集−1ヶ月1000ドル程

    3月16日
    4月16日から5月15日までお部屋を貸してくれる方探しています。 オフィスアワーで仕事をしているので平日の昼は基本的に家にいません。 社会人で日本人女性です。 シェアも慣れていてキレイに使います。トラブルにあったことはありません。 一時帰国中の動物世話等必要であれば何でもできます。よろしくお願いします。
  • 4/7頃〜8/21までの期間の住まいを探しています。受付終了

    4/7頃〜8/21までの期間の住まいを探しています。

    3月5日
    初めまして、現在大学生の男性です。 4月から8月下旬までシンガポールにてワーキングホリデーのため滞在予定です。 部屋の形態に関してですが、1人部屋が確保されていればシェアでも賃貸でもこだわりはありません。 立地に関しては地下鉄北東線の路線沿いもしくはチャイナタウンから交通機関込みで30分以内を希望しています。 家賃に関して、上限が月1000$ですが複数候補があった場合安い方にしたいと考えています。 設備に関して、家具、キッチン付きを希望しています。 ペットは不可でお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。
  • 4月から入居できる部屋を探しています。

    4月から入居できる部屋を探しています。

    2月27日
    《circle line stationまで徒歩10分程度》 paya lebar,dakota,mountbatten 《East west line station まで徒歩10分程度》aljunied,kallang,lavender のエリアで探しています。 20代後半女性です。 綺麗なところで広さは問いません。予算は$1000以内でさがしています。一年くらいの予定です。よろしくお願いします。
  • 【入居日6~7月】一人部屋ジュロンイースト付近探しています

    【入居日6~7月】一人部屋ジュロンイースト付近探しています

    2月25日
    $1,000/月 シンガポール シェア(1人部屋)賃貸物件
    ・二十代前半、日本人男性です ・新卒として働き始める予定です(2023年〜) ・ジュロンイースト(Jurong East)付近 ・一人部屋(インターネット込み希望) ・簡単な調理ができるとありがたいです ・入居は6月初旬以降ならいつでも可能です ・パートナーのみですが、Visitorあり(訪問可)の物件だとありがたいです
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シンガポール掲示板の特徴は、シンガポールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシンガポールに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシンガポールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシンガポールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シンガポール掲示板であれば、現在シンガポールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシンガポールに行く人」と「これからシンガポールを離れる人」もつなげることができます。シンガポール掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

シンガポールでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからシンガポールに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、シンガポール掲示板を利用しています。

シンガポール掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

シンガポール掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

シンガポールの「不動産・物件」情報
シンガポール掲示板では、シンガポールの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひシンガポール掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。シンガポール掲示板は、そんな要望があるシンガポールに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画