募集は終了しました
シンガポール

無料コーヒーテーブル、格安コーヒーマシーン(Dolce Gusto)

家具 ガラス コーヒーテーブル コーヒー コーヒーマシーン Dolce Gusto

Watch Watch
黒のコーヒーテーブルとDolce Gustoシリーズのコーヒーマシーンを引き取ってくださる方を探しています。

コーヒーテーブルは両端が木、真ん中はガラス張りで下には物を入れられるスペースがあります。横120cm、縦70cmのサイズで、角に数カ所傷がありますが全体的には見た目は美品です。

コーヒーマシーンは約3年前に購入しましたが今でも問題なく使えて美品です。コーヒーカプセルはFairpriceやCold Storageで購入できますので気軽に美味しいコーヒーを自宅で楽しめます。箱・取扱い説明書はありません。

別々に引き取りも可能ですし、両方引き取っていただけましたらコーヒーマシーンを$15とさせていただきます。

コーヒーテーブルはBalestierの自宅まで受け取りに来ていただきますが、コーヒーマシーンのみでしたらNovena駅で受け渡し可能です。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
コーヒーテーブルに関する画像です。 売約済
コーヒーテーブル
更に写真を希望の場合、メールでお送り可能ですのでお気軽にご連絡ください。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
Dolce Gusto コーヒーマシーンに関する画像です。 売約済
Dolce Gusto コーヒーマシーン
更に写真を希望の場合、メールでお送り可能ですのでお気軽にご連絡ください。
価格:20シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, キッチン用品
価格
無料 〜 20シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年5月2日 〜 2019年12月29日まで
対応エリア
Balestier or Novena
投稿者
LinLiko
募集は終了しました
記事ID:119951 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画