募集は終了しました
シンガポール

ベビーサークル

Watch Watch
ベビーサークルに関する画像です。
ベビーサークルに関する画像です。
ベビーサークルに関する画像です。
ベビーサークルに関する画像です。
ベビーサークル(大)
中古で購入したものなので、細かい傷等はありますが、使用に問題はありません。
おもちゃ部分の写真など、ご希望の方にはお送りします。
写真のタイプのベビーサークルを2個くっつけたものになりますので、おもちゃは重複している物もあります。
お引き取りはハーバーフロントの自宅にて。
配送をご希望の場合はご自身にて手配をお願い致します。
取引成立後はノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。


-- 2020-03-22 追記 --

※このセットは2セットを組み合わせた物ですが、全く同じおもちゃパネルが備わっておりません。
 電話のパネルは2つついていますが、ペンギン猫犬のパネルは一つしかございません。
 2セット合わせて購入頂ける方を最優先とさせて頂きたく思いますが、現在バラ売りでの問い合わせも頂いております。バラ売りの際はおもちゃパネル2面付き$55、おもちゃパネル1面付き$45として対応させて頂きたく思います。どちらのセットになるかは早い物勝ちとさせて頂きたいと思います。


-- 2020-03-28 追記 --

値下げしました!
2組合わせてご購入頂ける方には$80にてお譲り致します!
※コロナの関係で、配送業者が自宅に入る事を避けたいため、配送には未対応とさせて頂きます。


-- 2020-04-04 追記 --

4/4追記
4/6までに取りに来られる方限定で2セット$60でお譲りします。これ以降は取引を締め切る為、またコロナ騒動が落ち着いてから元の価格に戻したいと思います。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
100シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年3月20日 〜 2020年8月20日まで
対応エリア
ハーバーフロント
投稿者
Singa0826
募集は終了しました
記事ID:152522 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画