募集は終了しました
シンガポール

予習シリーズ「新4年生準備講座」教材一式

小学生 教材

Watch Watch
新4年生2月の入塾前に。四谷大塚の予習シリーズ準備講座教材をお譲り致します。昨年度版です。
この教材を使って通塾生にキャッチアップが可能です。テキストは算数・国語とも全16回。
全3回のテスト中、使用済みの第1回を除く2回分の未使用問題用紙と解答用紙付き。
カリキュラムは写真の学習カレンダーをご参照下さい。
我が家の場合、12月中旬から1月まで使用しました。算数は年明けに完了、国語は未完了。
算数のテキストは図形の単元に一部書き込みがございましたが、出品前に消しました。
学習に支障はないものと思われますが、気になる方はお買取をお控え下さい。
受渡時に実物をご覧いただいた上で、キャンセルも受け付けます。
国語は第6回まで書き込みがございます。算数は有償、国語は無償同然という設定です。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
(購入時価格:教材代10000円+海外送料手数料2700円)
親塾で頑張って来られたご家庭には特におすすめです。
この年末年始をどうぞ有意義にお過ごし下さい。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
30シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年12月4日以降
対応エリア
Great World周辺
投稿者
audrey
募集は終了しました
記事ID:175563 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画