募集は終了しました
シンガポール

おもちゃ収納の棚

Watch Watch
☆☆現物の写真、サイズは後日アップしますが、掲載中の写真にとても近い色とデザインです。

状態良好。

仕分け箱があるので「どこに何を片づける」のルールが決めやすく、お子様の自立心をサポートし楽しくお片付けができる収納用品です。

天板付きなのでミニカー、フィギュア、絵本などを置く飾り棚としても活用できます。

棚本体は軽いので、女性でも持ち手を掴んで簡単に移動できます。

解体せずの状態でタクシーでの運搬も可能。


ウエストコーストパーク近辺の自宅コンドでのお渡しになります。
地下駐車場まで運搬いたしますのでそのままお車に積んで頂けます。
女性一人での取り扱いも楽なはずですが、車の積み込みなどのお手伝いが必要でしたら喜んでサポート致します。

写真の用意ができ次第、個別に追加写真も送れます。その際にはお手数ですがお電話番号の交換をさせていただき、SMSにてお送りします。
(取引終了後は履歴も削除しますのでご安心ください。)

中古品となりますのでご理解の上、譲渡後はノークレームノーリターンでお願いします。


-- 2021-03-04 追記 --

写真更新しました。現物の写真となります。
サイズ/ タテ80×ヨコ86×天板の奥行き22.5cm
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
20シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年2月28日以降
対応エリア
ウエストコーストパーク近辺コンド
投稿者
Kidd
募集は終了しました
記事ID:183952 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画