募集は終了しました
シンガポール

◉◉新品未開封◉出産準備◉ブランド授乳枕◉◉

授乳枕 出産準備

Watch Watch
今年2月の出産に向けてリビング用に購入しましたが、
寝室以外で授乳をする機会が無いため一度も開封しておりません。
島内私立病院・日本の産院でも使われている
とてもポピュラーな授乳枕です。
上の子の出産時に合わない授乳枕を使い、腰を痛めた際、助産師に紹介して頂きました。
現在も四年前の同品を使用していますが、
へたることなく赤ちゃんが沈み込まない程よい硬さです。
ベルトで長さを調整できるため、高さを簡単に調整でき、
授乳中にズレることなく使うことができます。(帝王切開の方にも安心して使って頂けます。)
昨年12月購入・購入ページ写真参照

商品説明・・・
誕生から20年以上、マイブレストフレンドは、世界中のたくさんのお母さんに愛されてきました。

また、医療機関からの信頼も絶大で、日本をはじめ33カ国700施設を超える産科病院で採用され、医師、助産師などのプロの方々からも支持されています。

愛用者には、マドンナ、ドリュー・バリモア、アリッサ・ミラノといった海外セレブや著名人が多くいるのも、この授乳クッションの信頼の高さの証です。

マイブレストフレンドは世界中で愛用されている安心の授乳用まくらです。

日本では赤ちゃんを支えるだけの用途としてのU字型クッションが主流の中、マイブレストフレンドは赤ちゃんとお母さんの両方をサポートするD字型のクッションです。
背もたれのクッションがついていることでお母さんも赤ちゃんも快適な授乳姿勢が保てます。

【2つのなだらかなふくらみでママも赤ちゃんも最適なポジションに!】

クッションの前面の高さや上面のなだらかな二つのふくらみがあることで、お母さんにとっても、赤ちゃんにとっても最適なポジションを維持します。

その形状により赤ちゃんが転がらないので、お母さんも安心して授乳できます。

赤ちゃんの頭が少し高くなることで、母乳のスムーズな摂取と消化を助けます。

【3層の内部構造で赤ちゃんをしっかりホールド!】

硬さの異なる三層のウレタンフォームで内部構造で赤ちゃんの体が転がるのを防ぎます。

新生児期の頻回の授乳でもしっかりホールドするのでお母さんも赤ちゃんも疲れません。

クッションの弾力も長期間持続します。

【お母さんの腰回りを包み込むD字型クッション】

日本では赤ちゃんを支えるだけの用途としてのU字型クッションが主流の中、マイブレストフレンドは赤ちゃんとお母さんの両方をサポートするD字型のクッションです。

背もたれのクッションがついていることで快適な授乳姿勢が保てます。

【帝王切開後のお腹をいたわる設計】

マイブレストフレンド授乳クッションは、帝王切開を受けたお母さんのお腹にやさしい設計。

お腹周りをしっかり保護する位置で使用できるため、赤ちゃんの足がお腹にぶつかる心配がなく、安心して授乳に集中できます。

【大きいのに軽い】

一般的な授乳クッションより大きいサイズ(約58cm×42cm×14cm)なのに、とても軽いので持ち運びラクラクです。

【静音設計のバックル】

音を立てずに片手でサイズ調整と取り外しができるバックルで、眠った赤ちゃんを起こしません。

【便利なポケット】

ポケット付きで、哺乳瓶やタオルなど手元にあると便利なものを入れておくことができます。

【カバーはお洗濯OK】

いつも清潔にしておきたいカバーは、お洗濯できます。替えカバーのみの販売もありますので、洗い替えに、気分を変えるために違うデザインをなど、揃えておくのがおすすめです

メディカルセンターのスタッフ、授乳コンサルタントや助産師などエキスパートの方々からも絶大な信頼を得るなど、マイブレストフレンドは広く世界で推奨されています。


●オリジナルカバー

サラサラ気持ちがいい! 豊富な色や柄から選べる オーガニックコットンカバー

◉ご希望の方は
①本名②電話番号を明記の上ご連絡ください。

◉受け渡し場所
オーチャード駅近く商業施設 ご連絡詳細をお伝えします。
平日・都合が合えば土日可

◉受け渡しがスムーズな方を優先させて頂きます。
その他、搾乳機・子供服を出品しております。

◉値下げ交渉はご遠慮ください。
授乳枕に関する画像です。 売約済
授乳枕
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
帰国売り, ムービングセール
価格
40 〜 40シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年3月26日以降
投稿者
売り切れ
募集は終了しました
記事ID:184516 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画