募集は終了しました
シンガポール

100㎝ 女児服 まとめて10点

幼稚園 ベビーキャリア 女の子 洋服 ワンピース Tシャツ ファミリア 女児服 3歳 4歳

Watch Watch
100㎝ 女児服 まとめて10点に関する画像です。
100㎝ 女児服 まとめて10点に関する画像です。
100㎝ 女児服 まとめて10点に関する画像です。
サイズアウトした服を出品いたします。

3歳から4歳くらいで着ていたものです。

ブランドはファミリア、GAP,NEXT,COMMECA ISM,ノーブランドのものいろいろ混じっています。
ファミリアのTシャツはもともとくすんだ紺なのですが、とてもかわいくておすすめです。
ワンピース、チュニック、Tシャツ、パンツなどまとめて購入いただければと思います。
短めのパンツはワンピースの下などにいつもはかせるのですがあると便利です。

リサイクル品であることをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

基本的には当方コンドでの受け渡しをお願いしたいのですが、
郵送、配送希望の場合はご相談いただけましたら対応いたします。
郵送に関しては、島内でしたら2ドル~4ドルで対応できると思います。
実費ご負担いただけましたら、郵便局より郵送させていただきます。
その他配送に関してはご手配いただけるようでしたら対応いたします。


-- 2021-10-27 追記 --

★追記 郵便局にて送料確認しました。シンガポール島内でしたら1.5ドルで郵送できます。
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
5シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年10月25日以降
対応エリア
ウエスト
投稿者
furimayo
募集は終了しました
記事ID:206480 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画