シンガポール

チャイナシルク

中華 春節

Watch Watch
チャイナドレスによく使われる幅73cm(両端の耳約1cmは含まず)のチャイナシルク生地です。光沢のある厚手のブロケードサテンです。

春節やレイシャルハーモニーデー、ナショナルデー等の服や小物を作った後の端切れですが、春節用などに小物製作等いかがですか?カバンやシュシュ等作られるととても華やかです。

大体は真っ直ぐに裁断しておりますが、小物作製のため裁断箇所が切りっぱなしの場合、端から1番短い長さの部分を測っています。素人採寸ですので誤差はお含みおきの上、ご検討ください。

最寄駅までお引き取りいただける方優先させていただきます。ノークレーム、ノーリターン、現金にてお支払い下さいますようお願いします。

詳細な画像をご希望でしたら別途送りますので、ご遠慮なくお知らせください。


-- 2022-01-19 追記 --

お問合せの際はお名前を必ずお知らせください。
①チャイナシルク(緑小梅柄150cm)に関する画像です。
①チャイナシルク(緑小梅柄150cm)
緑のシックな小梅柄です。ティーマット、服飾小物に使いました。
価格:10シンガポール・ドル
売約済みに変更
②チャイナシルク(茶格子202cm)に関する画像です。
②チャイナシルク(茶格子202cm)
茶色の中国格子柄です。ティーマット、テーブルランナーを作成しました。
価格:10シンガポール・ドル
売約済みに変更
③チャイナシルク(緑大判花柄91cm)に関する画像です。
③チャイナシルク(緑大判花柄91cm)
色々な種類の花が集まったブーケのような柄です。
価格:10シンガポール・ドル
売約済みに変更
④チャイナシルク(黄小花柄98cm)に関する画像です。
④チャイナシルク(黄小花柄98cm)
スタンダードな黄小花柄です。チャイナタウンでもみかけた方がいらっしゃるかもしれません。黄色というより金糸のようですが、派手な感じは特にないです。服や小物を作りました。
価格:10シンガポール・ドル
売約済みに変更
⑤チャイナシルク(白小梅柄53cm)に関する画像です。
⑤チャイナシルク(白小梅柄53cm)
①の色違いです。こちらもティーマットを作るのに使いました。
価格:5シンガポール・ドル
売約済みに変更
⑥チャイナシルク(黒吉祥紋43cm)に関する画像です。
⑥チャイナシルク(黒吉祥紋43cm)
真っ黒の吉祥文様の織りが素敵な柄です。こちらもティーマット、コースター等作成しました。
価格:5シンガポール・ドル
売約済みに変更
⑦チャイナシルク(緑26cm)に関する画像です。
⑦チャイナシルク(緑26cm)
草花のようなペイズリーのような珍しい柄です。30ドル以上お買い上げいただいた方でご希望があれば無料でおつけいたします。
価格:3シンガポール・ドル
売約済みに変更
カテゴリー
ファッション
タイプ
ムービングセール
価格
3 〜 10シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年2月12日以降
投稿者
いわ
記事ID:214263 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画