シンガポール

離乳食関連のベビーグッズお譲りします

ベビー ベビー用品 離乳食 ストローマグ ジャー ピジョン ミルク マグ おくすり

Watch Watch
離乳食関連のベビーグッズをお譲りします。
引き渡しはサマセット駅付近を希望します。
ご不明点等あれば、お気軽にお問い合わせください♪
【新品・未開封】Marcus & Marcus ストローマグに関する画像です。
【新品・未開封】Marcus & Marcus ストローマグ
日本で複数購入して、未使用のものを出品します。
新品未開封です。300mlの大容量が入るストローマグです。
暑いシンガポールでの水分補給に最適です。
価格:15シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】ピジョン スポイトくすりのみに関する画像です。
【新品・未開封】ピジョン スポイトくすりのみ
シンガポールは、シロップの薬を処方されることが多いので重宝しました。
日本で余分に購入していた新品未開封のものを出品します。
<特長>
●シロップ剤を赤ちゃんに無理なくあたえることができます。
● 煮沸・電子レンジ消毒ができますので、衛生的です。
●安全プレート付きですので、赤ちゃんのお口の奥まで入る心配がありません。
●のみ口にやわらかい材質を使用しておりますので、安心してお使いいただけます。
●丸穴ハンドルつきで、ママの指を固定しやすくなっています。
価格:2シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】La Gourmet Food Jarに関する画像です。
【新品・未開封】La Gourmet Food Jar
離乳食の持ち運びのために購入しました。複数購入したので未使用のものを出品します。
保温・保冷機能に優れており、0.93Lと大容量が入るので、重宝しました。離乳食前のミルクを作るためのお湯の持ち運びにも活用できます。
価格:15シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】コンパクト紙パックホルダーに関する画像です。
【新品・未開封】コンパクト紙パックホルダー
複数購入したので未使用のものを出品します。
市販の紙パックのジュースなどを中身を吹き出さずに上手に持つことができます。
出先で重宝しました。
価格:1シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】離乳食の保存に便利なシール容器に関する画像です。
【新品・未開封】離乳食の保存に便利なシール容器
複数購入したので未使用のものを出品します。
離乳食の作り置き・食材の保存に便利なシール容器です。
容量は、100ml、メモリ付き、6P入りです。重ねて保管できるので、場所を取らずに重宝しました。
価格:1シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】シリコンビブに関する画像です。
【新品・未開封】シリコンビブ
複数購入したので未使用のものを出品します。
柔らかいシリコン素材なので、折りたためる・何回も使えるので出先で重宝しました。
ピンク色の新品未開封のビブも一緒につけて2枚セットでお譲りします。
価格:4シンガポール・ドル
売約済みに変更
【新品・未開封】 ガラスのおかゆカップに関する画像です。
【新品・未開封】 ガラスのおかゆカップ
複数購入したので未使用のものを出品します。
炊飯器でごはんと一緒におかゆが作れます。
カップは熱に強い耐熱ガラス製です。煮沸消毒できます。
つまみを使えは熱いカップも取り出せます。
価格:3シンガポール・ドル
売約済みに変更
3WAY ミルクコンテナに関する画像です。
3WAY ミルクコンテナ
複数購入したので未使用のものを出品します。
・お出かけ先や夜間の調乳時に便利
・離乳食やお菓子、粉ミルクをまとめて持ち運べる
・底ふたの凹部に容器のキャップ部分が差しこめるので簡易のコップなどにもなります
・中身が見えるクリア素材
価格:1シンガポール・ドル
売約済みに変更
ピジョン マグマグ スパウトに関する画像です。 売約済
ピジョン マグマグ スパウト
複数購入したので未使用のものを出品します。
5ヵ月頃~のスパウトは、はじめてでも飲みやすい"じぶんで飲む"を練習するマグです。

スパウトの特長
●飲み口
乳首に近い太さ・カタチ・やわらかさ。クロスカットの吸い口で出る量を調節しやすい。
●ハンドル
まだおすわりできない赤ちゃんも口に運びやすいななめのハンドルです。
●ボトル
広口で使いやすい。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
360 magic cupに関する画像です。
360 magic cup
360度どこからも飲める持ち運び可能のマグです。倒れてもこぼれにくい設計。
未使用です。
価格:3シンガポール・ドル
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
1 〜 15シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年5月3日以降
投稿者
ベビー
記事ID:259244 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画