募集は終了しました
シンガポール

ベビーグッズ(プレイサークル、ベビーチェア、おむつ替え台)

ベビーチェア ドライヤー ベビー ふとん ベビーバス ウォーカー 歩行器 ベビー布団 プレイペン プレイサークル おむつ替え

Watch Watch
ベビーグッズをお譲りします。
大型のものはTanjong Pagarエリアの自宅での引き渡し、持ち運べるものはTanjong Pagar MRT等での引き渡しを希望していますが、詳細はご相談下さい。

ご質問やより分かりやすい写真の送付を希望される方、気軽にご連絡下さい。まとめてご購入いただける方には大幅ディスカウントします(^^)v。
ベビー布団一式+シーツ等々2セットに関する画像です。 売約済
ベビー布団一式+シーツ等々2セット
数回しか使ってないタグ付き新品同様の美品です。
セットで付いていたオーガニックコットンのシーツ・カバー一式に加え、赤ちゃんに優しいダブルガーゼのシーツ一式(写真の水玉のものです、新品)をお付けします。
価格:80シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
プレーサークルに関する画像です。 売約済
プレーサークル
大きいため一緒に遊ぶことができて大変便利でした。
http://item.rakuten.co.jp/babysale/0038114500?s-id=bookmark_pc_normal_item
価格:40シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
IKEAベビーチェアに関する画像です。 売約済
IKEAベビーチェア
やや使用感ありです。
プレーサークルと一緒に購入して下さる方には無料でどうぞ。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
IKEAおむつ替え台に関する画像です。 売約済
IKEAおむつ替え台
プレーサークルと一緒に購入して下さる方には無料でどうぞ。
価格:5シンガポール・ドル
売約済み
売約済みに変更
ベビーバスに関する画像です。 売約済
ベビーバス
最初は地べたに桶を置いて洗っていたら、腰痛がひどくなったので夫が本製品を購入してくれました。かがまなくてよいと沐浴は大分楽です!
その他のものを3点以上購入して下さる場合は、無料で差し上げます。
価格:20シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
歩行器に関する画像です。 売約済
歩行器
ややくたびれ感ありですが音のなるボタン等全て正常に動きます。音のなるトレーを外すと、テーブル付ベビーチェアとなります。複数購入者には無料で差し上げます。
価格:10シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
海外対応ドライヤーに関する画像です。 売約済
海外対応ドライヤー
箱に入ったままの新品です。110-120/220-240V対応なので、旅行にも便利です。
価格:15シンガポール・ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ, 電器製品
価格
5 〜 80シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年4月12日以降
投稿者
ロビン
募集は終了しました
記事ID:52523 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画