募集は終了しました
シンガポール

[ピジョン]さく乳器 母乳アシスト 電動 First Class

ベビー 搾乳機 ピジョン pigeon ミルク

Watch Watch
[ピジョン]さく乳器 母乳アシスト 電動 First Classに関する画像です。
[ピジョン]さく乳器 母乳アシスト 電動 First Classに関する画像です。
とても便利でしたがミルクへの切り替えが早かった為に使わなくなりましたのでどなたか必要な方にお譲りします。
購入から半年程の美品で動作も問題ありません。
肌に当たるパーツは新品の物にお取り替えしますが、あくまでも中古品である事をご理解頂けますようお願いします。

速さと強さの調整が細かくでき、装着時の違和感も無いのでかなりスムーズに搾乳できて使いやすいです。
肌に当たるパーツが柔らかいのでつけ心地はとても良好です。

- 肌に当たるシリコンパーツ(開封済、未使用、煮沸消毒済)の替えが沢山あるのでそれらも全てお付けします。
- 説明書あり。箱はございません。
- 変圧器が必要です。(プラス5ドルでおつけできます。)
- 使用後は毎回煮沸消毒をしており現在は最後の煮沸消毒後、持ち手の付いたプラスチックケースに入れて保管しております。(ケースはおつけします)
その他商品の詳しい特徴は添付のサイトよりご覧ください。

お渡しは土日のクレメンティ駅、またはウエストコーストプラザ近辺の自宅でしたら平日土日ともに対応可能です。

実物のお写真やご質問などございましたらお問い合わせください。

※お引き渡し後の返品・返金には対応しかねますので何卒ご了承くださいませ。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
35シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年4月8日以降
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
クレメンティ
ウェブサイト
https://products.pigeon.co.jp/item/index-1644.html
募集は終了しました
記事ID:83714 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画