募集は終了しました
シンガポール

ベビーウォーカー

赤ちゃん ベビー用品 ウォーカー 歩行器 ベビーサークル エンドレスウォーカー つかまり立ち

Watch Watch
ベビーウォーカーに関する画像です。
ご覧頂きありがとうございます。
日本にて購入しました。子供が大きくなったのでお譲り致します。
定価12000円くらいの商品でした。
つかまり立ちができるようになったら、グルグル回ることができ、子どもが大喜びのおもちゃでした!
音が鳴る真ん中の仕掛けでも楽しく遊べます。

-以下商品説明-

立っちができたら、最高級の熱中を!
つかまり立ちの8ヶ月から3才頃まで成長に合わせて3段階に組み替えて遊べます。
お手てやあんよを使う知育遊びが15種類以上!

【8ヶ月頃~】つかまり立ちから、つたい歩きに『熱中テーブル』
つかまり立ちの時期にピッタリの高さと丈夫さを兼ね備えたベビーテーブル。
ボールロードで大好きなボールを追いかけようとして、つたい歩きも促進!?
7種類の知育遊びがギッシリつまってます。
1つかまり立ちでバンバン!太鼓
2どこから出るかな?ボール落とし
3ボールタワー
4ボールトンネル
5うずまきボール
6回転スイッチ
7いってきまーす扉

【11ヶ月頃~】あんよの練習に新機構ぐるぐる『エンドレスウォーカー』
押し手とウォーカー部を付けて、ウォーカーに変身!壁や家具にぶつからないから、好きなだけ押し歩き遊びができるウォーカー。
ぐるぐるぐるぐる・・・ゴキゲンで安全に歩き続けることで、自然と強い足腰が育ち、あんよの練習になります。
あんよの成長に合わせたスピード調節機能付き。床にも安心、傷付けにくいクッションタイヤ。
【2歳~】お気に入りのおもちゃが机に『キッズデスク』
おやつを食べたり、お絵かきしたり、お子様専用のデスク。デスク卒業後も花瓶を置いたり、棚として大活躍します。

使用電池:単3×2本 (別売)



中古品にご理解ある方。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
ご購入希望の際はメールアドレスに氏名、連絡先をご記入ください。
HarbourFront 近くの自宅まで取りに来ていただける方のみでお願い致します。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
50シンガポール・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年10月3日以降
対応エリア
Singapore HarbourFront
投稿者
こちゃば
募集は終了しました
記事ID:99994 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画