シンガポール

炭酸シャワー!絶賛販売中!

育毛 抜け毛防止

Watch Watch
炭酸シャワー!絶賛販売中!に関する画像です。
炭酸シャワー!絶賛販売中!に関する画像です。
炭酸シャワー!絶賛販売中!に関する画像です。
最近パサパサしてまとまらない、ハリやコシがなくなった、抜け毛が多い…と感じている方にオススメしたいのがこの高濃度炭酸配合“頭皮用トリートメント”「スパークリングスパシャワー」。

エステや医療現場でも、大きな注目を集めている「炭酸」。毛穴の奥まで入り込み、肌の大掃除をしてくれるだけでなく、血管を広げて血行に働きかける…そんなことまでできるスグレモノですが「スパークリングスパシャワー」が他と違うのは、炭酸濃度の高さ。一般の炭酸入浴剤の炭酸濃度が50から100ppmと言われている所、なんと8,690 ppmの高濃度炭酸を配合。およそ1分で毛穴の奥まで入り込み、抜け毛や匂いの原因となる、毛穴に詰まった皮脂や汚れをかき出し、落としてくれます。

しかも12種類の東洋ハーブエキスを配合、頭皮に潤いやハリ、ツヤも与えてくれます。さらに温泉水配合で保湿効果もばっちりです!使い方は簡単。シャンプーして髪を乾かした後、頭皮に直接プッシュ。手の平で軽く押さえるだけ。パチパチと炭酸が弾けるクラッキング音と共に頭皮の奥まで入り込んでいく心地良さを実感できます。1本に120プッシュ分、およそ30回~40回分が入って、1本50ドル。この機会に是非!
カテゴリー
通販
対応エリア
JALAN AMPAS

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
野間 英介
電話番号
98175460
ウェブサイト
https://www.tansanmagic-sg.com/product-page/sparkling-spa-shower
記事ID:191831 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画