シンガポール

みなさんのご意見聞かせてください。

Watch Watch
みなさんは、平気な顔してウソがつける人をどう思いますか?私は人を喜ばせるウソ?サプライズみたいなものなら、アリだと思いますが、お世話になった人や友達や仲間に、平気でつく人を見ると、特に何も言いませんが、失礼ではないか?と、胸が痛まないのか?と感じてしまいます。
みなさんはいかがですか??
カテゴリー
生活
投稿者
マツキヨ
記事ID:156571 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 マツキヨ 2020/05/15 15:02
No1さん、No2さん コメントありがとうございました。
細かいこと載せたいのは山々ですが、相手の方が気付いてしまうと問題になりかねないので、申し訳ありません。これ以上はお話しできないのです。。。
シンガポールに来て、色々な方と出会って感じましたが、それぞれみなさん違う思いや覚悟でシンガポール生活を過ごされていると思います。
そう言った違いは、タイプの違い??なのかな??と。
私にはワタシに合ったタイプの方と親しくするのが、この海外生活をエンジョイ出来る方法なんだと思いました。
平気でウソをつく人は、ウソを平気で受け流せる方と仲良くして貰えばいいのだと今さらながら、学びました。
これ以上、ウソを見てるの辛いので、元々距離は近くはなかったですが、もう少し上手く立ち回ろうと思います。
本当にコメントを頂いて、ハッと感じる部分がありました。
ようやくゆっくり寝れそうです(^◇^;)
ありがとうございました。
No.2 私も外国人 2020/05/14 08:17
何がおありだったのでしょうか?どの程度のウソをつかれた、もしくは騙された?のでしょうか?
苦しかったでしょう、お察しします。
あまり詳しく書くとわかってしまうとは思われますが、何があったらもう少し具体的にいただいたほうがいいのではないかと思います。
元気出して下さい。
No.1 ミスター外国人 2020/05/14 04:03
マツキヨさんと相手はどうな関係ですか?
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画