シンガポール

幼稚園入園時の予防接種記録

Watch Watch
子供を幼稚園に入れようと準備中です。
子供はシンガポール産まれ半年ほど過ごした後、数年日本にいて最近シンガポールに再入国しました。

応募書類に予防接種の証明が必要です。必要書類の中に”Vaccination records or HPB certificate”と記載されています。こちらはどのようにして入手すべきでしょうか?

最初の半年ぐらいまでの予防接種はシンガポールで受けました。それ以降は日本で受けています。
産まれた病院でもらったbookletには日本の病院での接種の際にも記録してもらったので、受けたものの記録は全てシンガポールのbookletにもあります。

こちらをコピー等すれば、”vaccination records”と認められるのでしょうか?
それとも別の機関からもらうべきなのでしょうか?
ちなみにシンガポール側のNIRの記録をアップデートしてもらう為に書類はメール済みです。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
みどり
記事ID:238347 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2022/09/25 09:15
幼稚園入園書類ならばコピーだけで大丈夫だと思います。うちもコピーのみでした。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画