シンガポール

FairPriceのLinkPointsについて

スーパー デパート カード お買い物 ポイント FairPrice LinkPoints

Watch Watch
FairPrice(フェアプライス)のポイント「LinkPoints」について詳しい方教えて欲しいです。

アプリをダウンロードして、買い物の度にQRコードを見せていたのでLinkPointsが溜まりましたが、
このポイントを、FairPriceの普段の買い物で使いたい場合の、操作方法を教えて欲しいです。

また、ポイントカードがありますが、こちらはアプリとは、違うのですか?
アプリをダウンロードしてあれば、作る必要もなさそうですが、作った方がいいのでしょうか?

https://rewards.link.sg/apply/cards/
カテゴリー
生活
投稿者
主婦
記事ID:242833 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 frenz 2023/01/07 08:13
a
No.2 主婦 2022/12/01 23:26
教えて下さり、ありがとうございます。
全然まだ未解決でした。。

FairPriceへ直接問い合わせしましたが
メールする度に、レスが遅いし、
聞いている内容と違う回答がくるので
だめだこりゃ。と思ってました。

はい。
普段は、アプリでLinkPointsを貯めており、
トップ画面左上のLinkPointsが徐々に溜まってきました。

私は、クレジットカードを紐付けしていないので、
左上の人形を押すと、アカウントが出てくるので
ここへクレジットカードを紐付けすれば大丈夫そうですね。

>このRedeemをオンにして、支払い時にQRコードを読み取らせます。
なるほど。良く分かりました!!

Linkカードを作らないと、
貯めたLinkPointsが使えないのかな?とも思ってました。
Linkカードはなくても大丈夫という事も理解できました。

これで、溜まったLinkPointsを無駄なく使えます。

主婦の鑑です。
本当にありがとうございました。
No.1 guest 2022/12/01 09:39
もう解決しているかもしれませんし、詳しいわけでもないですが、まだ閉められていないようなのでコメントします。
普段はスマホのFairPriceのアプリでLinkPointsを貯めていらっしゃるのですよね?
そうするとトップ画面左上に例えば、LP1000.00($10.00)と表示されていて、幾ら使えるかはご存知なんですね???
右上にあるPaymentを選択すると、紐付けしているクレジットカード、Redeem LinkPoints、Voucher Codeのオプションがあります。
このRedeemをオンにして、支払い時にQRコードを読み取らせます。
操作が不安であれば有人キャッシャーで、“I’d like to redeem this LinkPoints, how can I use?”とでも言えば教えてくれますよ。

おっしゃる通り、Linkカードを作る必要はありません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画