• 不法労働の場合

    不法労働の場合

    回答数:30
    労働許可書なく駐妻がバイトをしていますがタイではどのような罪になりますか? 強制送還はありますか。実は主人と不倫をしていました。別れた後もまだ連絡をして来ます。 相手の旦那さんに言っても私とは別れないから問題ないと強気な女性です。どうにか日本に帰って欲しい。 バイトの事をわたしが知っているのは知らないようです。泣き寝入りは悔しいのでどなたか知恵を貸して下さい。
  • 駐妻さんはどうして不倫するの?受付終了

    駐妻さんはどうして不倫するの?

    回答数:58
    単身駐在員です。 これまで2年余りの間に4人の駐妻さんと関係をもちました。 駐在員の旦那さんがいる傍ら、どうして簡単に旦那さん以外の男性と情事に至るのか不思議でたまりません。 駐在員みんなが接待と称して夜のタイ人の女の子と遊んでるわけではありません。 もう少し、旦那さんのこと、わかってあげるべきじゃないですか?
  • タイ語を一緒に学びながら、文化も一緒に学べたら幸いです。

    タイ語を一緒に学びながら、文化も一緒に学べたら幸いです。

    回答数:1
    タイ語を一緒に学びながら、文化も一緒に学べたら幸いです。
  • バンコクのクロントゥーイスラム街で子供達に夢を見せたかった【プロレス企画】

    バンコクのクロントゥーイスラム街で子供達に夢を見せたかった【プロレス企画】

    7月16日
    正義が負けて後味悪くて残念ですが、子供達は相当楽しんでいたように見受けられました。 またこういった企画、お伝えします。 正義は必ず勝つ!!!!って動画も今度撮りたいです! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 毎週水曜・金曜に動画配信中!たまに月曜日も更新! ◆メールアドレス:dayzerobangkok@gmail.com 【以下に当てはまる方は!お問い合わせください】 ◆でいぜろのTシャツスポンサーに広告を掲載もしくは支援したい方 (企業・個人共に可能)!  - 広告塔としてタイで活躍する我々を支援しませんか?...
  • 交流会などあれば教えてください!

    交流会などあれば教えてください!

    回答数:3
    交流会などあれば教えてください!
  • バンコクで結婚相手をみつけたいのですが、どうしたらよい...

    バンコクで結婚相手をみつけたいのですが、どうしたらよい...

    回答数:8
    バンコクで結婚相手をみつけたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
  • 私でも彼氏は出来るの?受付終了

    私でも彼氏は出来るの?

    回答数:8
    こんな私(高齢・金無し・職無し・語学全くダメ)でもタイ人の彼氏は出来るんでしょうか?
  • Lady Boy と結婚することは可能ですか?

    Lady Boy と結婚することは可能ですか?

    回答数:2
    Lady Boy と結婚することは可能ですか?
探している恋愛に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、バンコクに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

バンコクでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいバンコクのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひバンコク掲示板で共有させて下さい。

同じバンコクに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
バンコク掲示板の公式Facebookです
バンコク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!