募集は終了しました

日本人宅勤務20年のベテランあやさんを紹介します。

ベビーシッター メイド あやさん

Watch Watch
真面目に仕事をきっちりやってくれるベテランのタイ人のあやさんを紹介します。
急遽スライドになり、あやさんの7月からの働き口を探しております。
我が家で2年ほど働いてくれました。
現在も信頼して仕事をしていただいております。
長く日本人の家庭で仕事をしてきたので、日本人の嫌な事など熟知しております。
特に掃除、家事、アイロン掛けは完壁に仕上げてくれます。細かいところで言えば、洗濯時のズボンのポケット内のお金や、忘れものはちゃんと報告してくれます。それがたとえ1バーツたりともです。本当に信頼を持っております。
また、性格も明るく温厚なため、これまで一度も気分を害したことがありません。
子供の扱いにも慣れています。
我が家の子供達も、とても懐いております。
特に下の子は産まれた時から面倒を見てくれているので、自分の子供の様に可愛がってくれています。
他の国へスライドする事を伝えた時も泣いて寂しがってくれました。
とても優しく思いやりに溢れた方です。
英語は話せませんが、簡単な日本語なら少し分かります。

月曜、水曜、金曜の
12時30分から3時30分の3時間です。

ご興味のある方是非ご連絡ください!
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット通り
投稿者
ym
募集は終了しました
記事ID:124010 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画