募集は終了しました

アヤさんを紹介します!!週2回 洗濯、掃除完璧な方です!

プロンポン アヤさん トンロー

Watch Watch
今住んでいるシェアルームからの退去が決まった為、アヤさんを紹介します!
火曜、金曜の13:00-15:00頃まで対応可能で掃除、洗濯など隅々まで対応してくれます。
(4000 THB / 月)
言葉はタイ語しかできませんが、娘さんが英語ができる為、英語での対応も可能です。

シックリーブも一切なく、優しくまたとても一所懸命に働く素敵なアヤさんです!!
上記お時間以外にも対応が必要等ございましたら、お気軽にご連絡をください!
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
トンロー、プロンポン
投稿者
鈴木
募集は終了しました
記事ID:157860 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 鈴木 2020/06/14 04:46
No.1 Zz様

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。週一も対応可能との事でしたので、ご検討の場合はメッセージを頂ければと存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!
No.2 guest 2020/06/07 06:00
コメント、有難うございます!メイドさんに週1も対応可能か確認出来ればと存じます!
No.1 Zz 2020/06/07 00:49
こんにちは。
現在アヤさんを探しております。
プロンポン で、希望は週一はのですが、対応可能でしょうか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画