募集は終了しました

月~土 7時~12時(タイ人で日本語できます!)

Watch Watch
タイ人のあやさんを紹介します。

今、フルタイムで働いてくれている方ですが、午後のハフタイムに変更するため、
午前中に働けるところを探しております。

基本的な家事、子供のピックアップ、育児など、基本的な家事・育児関連すべて対応できます。
料理は上手じゃないそうですが、準備など教えれば笑顔でやってくれます。

日本人の家庭で長年働いている方で、ゆっくり話せばほとんど日本語で会話できます。
(家事や育児で使う言葉)

子供が大好きな方で、今こちらでは3歳と7歳の子供の面倒をみるんですが、新しいところでも赤ちゃんや子供がいると嬉しいようです。
(本当にお母さんのようにみてくれるので、とても安心です。)

対応できる場所は、スクンビットエリアで、できればアソークからトンローまでが望ましいです。

1月から対応可能で、7時~12時の間であれば時間調整できます。
また、必要な曜日も相談OKだそうです。

1年間一緒にしていく中で、遅刻など、トラブルになるようなことは一度もありませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー
対応エリア
スクンビット
投稿者
shjinjp
募集は終了しました
記事ID:177493 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 shjinjp 2020/12/23 02:54
コメントありがとうございます。
ただいま、本人に確認したところ、週2でも大丈夫そうです。
また、1日3時間、週2回で、4,000バーツ/月とのことです。
コメントにやり方が私も不慣れで、
shjinjp@gmail.comにメールでご連絡いただけますでしょうか。

本人より、掃除のみか、育児もあるかなど、気になるようです。
よろしければ、面接でお会いできるように、本人の連絡先など、お伝え出来ます。
No.1 guest 2020/12/23 01:57
はじめまして。コメント失礼致します。
場所はトンローで、来年辺りから希望。午前中、週2くらいで探しているのですが、こちらの方は、もっとたくさんの時間必要な方が希望でしょうか?
それから、だいたいの予算も教えて頂けますでしょうか?
バンコクにも来たばかりで、掲示板に書き込むのも初めてなので、不慣れな部分あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画