募集は終了しました

【お掃除もお料理も完璧】信頼できる40代のアヤさんご紹介します

アヤさん 子守 料理が得意 掃除も上手 アイロンも完璧 真面目で優しい

Watch Watch
日本人家庭で長く勤められて、我が家でも1年間お世話になったアヤさんをご紹介します。
鍵も渡して不在時に家に入ってもらっていますが、これまで勤務状況含めてトラブル一切ありません。
物静かでとにかくコツコツと真面目に働いてくれます。

お掃除はこちらが言うことがないくらい毎回ピカピカ、言わなくてもシーツやマット類も取り替えてくれます。プロです。アイロンもとても上手です。

更にお料理が本当に上手なので献立を考えるところからお買い物含めて全てお任せしています。タイ料理は辛くなく調整してくれますし、子供はアヤさんのガイトートが大好きです。和食も一般的なものはほとんど問題なくしかも美味しく作れます。(ひじきの煮物やきんぴらまで)ハンバーグを週に1度作ってもらい、冷凍してお弁当のおかずなどにさせてもらっています。

私は子供がそこまで小さくないのでお願いしていませんが、他のご家庭では新生児の子守もされており、小さな子の相手や幼稚園への送迎なども問題なくやってくれるそうです。

もちろん無断欠勤等一度もありません。日本語はわかりませんが、簡単な単語等でコミュニケーション問題ありません。

現在3家庭で勤務されており、空いている枠の週1~3くらい(1回3-5時間程度)でお仕事を探されています。
曜日や回数、お給料は条件によっても異なりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。


-- 2021-02-22 追記 --

今お問合せを3件受けており、一旦締め切りさせていただきます。もし決まらなかった場合にはまた投稿させていただきます。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビットエリア 応相談
投稿者
YT
募集は終了しました
記事ID:182038 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画