募集は終了しました

【急募】月水金 午後 勤務可能なアヤさん紹介します(トライアル可)

Watch Watch
3月下旬に本帰国のため、アヤさんの次の勤務先を探しています。

主な仕事内容
掃除・洗濯・アイロンかけ・ベッドメイキング・食器洗いなど料理以外の家事全般、料理は野菜・果物の皮むき・カットのみ可、買い物、シッター

勤務時間
月・水・金 13-16時

給料
5,000B/月 ※トライアル 500B 3時間/回

勤務希望地域
プロンポン〜オンヌット周辺

勤務開始可能時期
2021年3月29日〜

その他
年末ボーナス給料1ヶ月分、年1回昇給

20代の若いアヤさんです。
仕事ぶりは丁寧かつ真面目で、掃除やアイロンかけはとてもきれいに仕上げてくれます。
無断欠勤・遅刻、金銭・盗難・破損等トラブルは一切ありません。
シッターについて我が家は小さい子どもがいないのでお願いしていませんでしたが、2人お子さんがいて子育て経験ありです。
お子さんの用事や病気を理由に遅刻や休まれたことは1度もありません。
買い物は我が家の場合、アヤさんが使うアイロンスプレーや掃除用洗剤など消耗品を勤務時間前に買ってきてもらってます。
外出や旅行・一時帰国で長期不在時も安心してお任せできる、信頼できるアヤさんです。
4月から主人が単身で残りますが、引き続き他の時間帯に週2回お願いしています。
言語はほぼタイ語のみですが、片言のタイ語と翻訳アプリで特に困ったことはありません。

とりあえずトライアルだけでも歓迎です。
質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


追記:1) 週2回の勤務(3時間/回、3,500B/月)も可能とのことです。(曜日・時間は応相談)
   2) 勤務場所、前後のお仕事にもよりますが、勤務時間をずらすことも可能です。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット周辺
投稿者
pinachan
募集は終了しました
記事ID:185211 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画