募集は終了しました

【英語堪能・インター勤務経験有】教育熱心なナニーさんを紹介します

Watch Watch
急遽帰国が決まったため、我が家でお世話になっているナニーさんの勤務先を探しています。
帰国するのが惜しいと思うほど素晴らしい方です^ ^

【詳細】
勤務開始可能日:12月から
勤務可能日時:月曜日から金曜日の9時から13時
勤務希望場所:スクンビットエリア(アソークからオンヌット)
希望給:週5日(1日4時間)の場合、13,000THB
※ トライアルは、1時間100THBにて可能です。
業務内容:ナニー業務。我が家ではお願いしておりませんが、掃除等家事代行も可能です。


【ナニーさんの情報】
国籍・年齢:ミャンマー出身・30代前半
使用言語:英語・タイ語・ヒンディー語
経歴:インターナショナルスクール(幼稚園)勤務経験有り。
  欧米家庭にて3年間住み込み勤務。
パスポート・ワークパーミットの写し提出可能。
ワクチン:シノファーム2回接種済


とても真面目で誠実、教育熱心、そして大きな愛情をもって接してくれる方です。
勤務開始10分前には来てくださり、毎回通勤時に着用していた洋服やマスクから新しいものに着替えるなど衛生面にもかなり気を遣ってくれます。
こちらの要望にも嫌な顔せず、応えてくれます。
無断欠勤や金銭トラブルも一切ありません。

現在、我が家では2歳児の対応をしてくれています。
とにかく沢山話し掛けてくれる、色々なお歌を歌ってくれる、子供の扱いがとっても上手で繊細な我が子もすぐに懐いていました。
また、この玩具や絵本がいいのでは?とアドバイスをくれたり、こちらが言わなくてもアルファベットと数字の読み書きや、絵本を使いマナーについてまで教えてくれます。ナニーさん自身にも小学生のお子さんがいらっしゃり、子育て経験があります。
※我が家ではお勉強系が多めですが、もちろん希望に沿って対応してくれます。


勤務日数やお給料など詳細は、お問合せいただきましたらナニーさんのLINEをお伝えしますので、直接ご本人にご相談ください。
お気軽にお問合せください^ ^
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク〜オンヌット
投稿者
Ryoko
募集は終了しました
記事ID:208539 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画