募集は終了しました

日本語可アヤさん。週3、11時半〜14時半辺りの時間で探しています。

アヤさん

Watch Watch
我が家のアヤさんが、お昼の時間帯のお仕事を探しています。
場所はスクンビット界隈で探しています。

月・水・金。週3日。11時半〜14時半の募集ですが、14時45分にプロンポン辺りに次のお宅のお子さんのお迎えがあるそうなので、場所次第では、もう少し短くなると思います。
金額ですが、今、我が家では月・水・金、8時〜11時まで来ていただいていて4500バーツお支払いしていますが、お部屋の広さや時間にもよると思いますので、本人と相談して頂ければと思います。
もちろん、間に入ることも可能ですし、我が家に来て頂いて仕事ぶりを見たり、お話ししてみることもOKです!

家は、赤ちゃんが居ますが、頼めば面倒をみてくれますし、掃除、洗濯、料理、お迎えもしてくれます。
時間はたまに10分くらい遅れたりすることもありますが、逆に時間オーバーまで居てくれたこともあります。
なんといっても、私自身いいアヤさんを探し続けて色々トラブルあり、4人目でやっと落ち着きましたw
LINEはタイ語ですが(翻訳を使い)、話すのは、ほぼ日本語でOKです。

ご興味あれば、お気軽にメールにて連絡お待ちしております。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
me
募集は終了しました
記事ID:209451 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 me 2021/12/02 22:51
はじめまして。
問い合わせありがとうございます。
料理は私はタイ料理しか作ってもらったことがありませんが、他のお子さんがいるご家庭では、カレーやコロッケなど定番の日本料理を作っているようです。
おそらく大丈夫ですが、本人にも聞いてみますね!
また詳細など、よろしければ、メール経由でコメント頂ければ、そのあとLINEもお教え致します。
No.1 さおり 2021/12/02 22:34
こんにちは。募集見させて頂きました!いくつか質問があります。宜しくお願いします。
現在出産を控えているのですが産後からしばらくお願いしたいのですが。12月中旬くらいからになるかと思います。料理は日本料理でしょうか。あとできれば
直接会って面接など難しいのでLINEでのやり取りでの相談で、開始日から来ていただく事は可能でしょうか?家族構成は中学生1人、小学生2人、新生児1人となります。長くなりましたが宜しくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画