募集は終了しました

【火木午前中】アヤさん紹介します

Watch Watch
我が家で働いているアヤさんが午前中のお仕事を探しています。
(12月から勤務可能)

◯時間 火曜日・木曜日の週2日
9時半〜13時半の4時間(祝日、年末年始、ソンクラン休み)
月に1回、希望があれば土曜日の午前中も来てくれます。
土曜日の来る日は事前に相談で決めます。(別途時給100バーツ支給)

◯勤務地
アソーク〜トンロー周辺で探しています。

◯給与
4000バーツ
ソンクランボーナス、年末年始ボーナス、退職金あり

◯仕事内容
掃除、アイロン、洗濯関係、シーツ交換、ベッドメイキング、片付けなど家事全般。我が家はお願いしていませんが、料理はタイ料理なら出来るそう。
新生児含む子守りも可能。


タイ人のアヤさんです。
コミニュケーションは基本タイ語です。でも、ずっと日本人家庭で働かれていますので、要望は伝わります。LINEなども翻訳アプリを使用して伝えることもできます。

子供大好きで、我が家の3歳と0歳児ともたくさん遊んでくれます。
特に0歳児は新生児の頃からお世話になっており、お風呂や食事の補助などもお願いしていて、とても助かります。
子どもたちはアヤさんが大好きで、二人を預けて買い物も行くこともあります。
今のところ、無断欠勤、遅刻などはありません。
お休みするときは事前に言ってくれますし、必要があれば休日や祝日に振替て来てくれます。
(お休みを申請されたのはワクチン接種日のみです。)

ワクチン2回接種済みです。

気になることがあれば、気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
K
募集は終了しました
記事ID:209645 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画