募集は終了しました

【平日10時から15時】本帰国に伴い、アヤさんの紹介

ベビーシッター ナニー あやさん

Watch Watch
【出勤日】
月曜日から金曜日まで
10時頃から15時頃まで
【業務】
掃除、洗濯、アイロン、簡単な縫い物補修、新生児対応、こどもと遊ぶ、こどもの送迎、料理下準備など
【言語】
タイ語、簡単な日本語
【金額】
7700バーツ
部屋数が多い場合には少し値段が上がる可能性があります。
【勤務先】
トンロー、プロンポン周辺
(それ以外もご相談ください)
【開始時期】
2022年2月上旬から
(相談可能)
【その他】
ボーナスは4月(半月)と12月(一か月)です。
毎年4月に100バーツ月給が上がります。
バスで通勤されてます。
仕事が終わったからといってこちらから言うまでは先には帰りません。
50代ですが幼稚園児持ち上げて遊べるくらい元気です。
来てもらえる時間が長いのでゆっくり外出できます。
ワクチン2回接種済みです。
【おすすすめポイント】
前任の日本人のご家庭にも10年程長くお勤めされてきた方です。その方も子どもがいない時に来タイして妊娠のタイミングで雇われたようです。
我が家には私が2人目を妊娠した時からきてもらっています。私は妊娠中、医師から絶対安静を言い渡されていましたがアヤさんの協力で無事に出産できました。産まれてからも寝かしつけや沐浴などやってもらいました。とくに今でも寝かしつけが得意で私はよく下の子を預けて外出しているのですがその間にご飯をあげて昼寝をさせていてくれます。子どもが昼寝をしている間にアイロンなどしているようです。安心して外出できますし、私が具合が悪い時も代わりに動いてくれたので大変助かりました。また上の子の幼稚園送迎や公園やプレイグラウンドにも連れていってもくれました。
約2年半来て頂きましたが、盗難や破損といったトラブルも一切ありません。
とても良い方で子どもに愛情をもって接してくれます。大変お世話になったので良いご家庭にご縁ができれば嬉しいです。
ご連絡お待ちしております^^


-- 2021-12-22 追記 --

有難いことにたくさんお問い合わせいただきましたので一旦締め切らせていただきます。ありがとうございました^^
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
トンロー、プロンポン周辺
投稿者
はち
募集は終了しました
記事ID:211745 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画