募集は終了しました

火•木午後 新生児ケア可能なナニー兼アヤさんを紹介します

Watch Watch
新生児ケアのできるナニー兼アヤさんを紹介します。

この度、帰国することになり、新生児ケアもできるとても良いナニー兼アヤさんなのでぜひ次の方にご紹介したいです。

[ナニー兼アヤさんについて]
・ミャンマー人30代後半
・ワクチン2回摂取済み
・火・木 13時〜18時の間で4時間
 (我が家では14時〜18時)
・月5000B
・やりとりは英語、日本語の簡単な単語(ごはん、お風呂等)も少しわかります。
・遅刻、無断欠勤なし。休んだのはワクチン接種の日のみです。いつも15分ほど早めに来てくれます。
・2月から勤務可能

我が家では、
掃除、リネン交換、アイロンがけ、赤ちゃんのお世話全般(沐浴・お風呂入れ、オムツ替え、ミルクあげ、寝かしつけ、遊び等)

昨年タイで出産した直後から来てもらっていましたが、里帰りも出来なかった中で支えになってくれました。
私はあまり英語ができませんが、単語を並べただけの表現でも汲み取ってくれました。
あまりお昼寝をしてくれない子でしたが、ナニーさんが寝かしつけるとよく寝てくれましたし、赤ちゃんが寝ている間も、他にすることはない?と仕事を探してくれました。

トライアル等も可能ですので、ご興味のある方はご連絡ください。


-- 2022-01-27 追記 --

勤務時間についてですが、13:00〜17:00または13:30〜17:30の4時間にしてほしいそうです。
また、火•木の午前も勤務可能です。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
NE子
募集は終了しました
記事ID:214921 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画