募集は終了しました

フルタイム、英語堪能、体力有りのナニーさん、紹介します

ナニー シッター アヤさん メイド

Watch Watch
本帰国のため、お世話になっているナニーさんの次の勤務先を探しております。
ナニーさんを探しはじめた当時、ナニーさん探しに難航して10人ほどチェンジしてやっと探した逸材で、大満足の働きをしてくれています。

流暢な英語を話すネパール人のナニーさんで、我が家では2歳児+0歳児のお世話をお願いしており、幼稚園の送迎や家での遊び相手、お風呂などなんでも完璧にこなしてくれました。
サービスアパートに住んでおりますので、掃除や洗濯などはお願いしておりませんが、もし要望があれば快く引き受けてくれます。(前のご家庭では掃除や洗濯などもしていたようです)
また、お料理も非常に上手で、買い出しをお願いして絶品インドカレー(バターチキンカレーやスピナッチカレーなど)やタイ料理などを作ってもらっていました。パスタや唐揚げなど子供の好きそうなお料理も作れます。
二十代半ばなので、体力があり、公園やお外遊びなども連れて行ってくれて子供と走り回りながら全力で遊んでくれます。
歌も上手で、英語の子供の歌を色々とよく知っていて、いつも子供に歌ってくれています。
勤務中に急ぎの用事以外はスマホをいじることもなく怠けることもなく、遅刻欠勤ももちろん無しで、本当に真面目で感じの良い女性です。チャーミングで気さくな方です。
自身にも離れて過ごす2歳のお子さんがいらっしゃるとのことで、我が子のようにうちの子達も可愛がってくれました。

英語のほか、タイ語やネパール語など7ヵ国語ほど話せますし、日本語も子供の使う簡単な言葉は理解できているように思います。

平日フルタイム8時間労働での勤務を希望されています。
土日祝日はお休み。

我が家の雇用が3月末までなので、4月からは確実に勤務可能ですが、3月中に面接やトライアルなどご希望でしたら、我が家の勤務時間内で調整いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。


-- 2022-02-07 追記 --

【追記】
曜日限定、時間限定のお問い合わせを多数頂いております。
複数のご家庭との掛け持ちは希望しておりませんため、
月〜金曜日の平日毎日/1日8時間労働
土日祝日はお休み。
となります。
コロナの感染リスクも抑えられますし、子供も早く懐きますので我が家は非常に助けられました。


-- 2022-02-10 追記 --

ご応募を多数頂いております。ありがとうございました。
新雇用主さまとナニーさんの双方が満足いくようにと、頂いた情報を確認しながら、返信をしております。
お時間を頂いており申し訳ございませんが、24時間以内に返信いたしますのてご了承ください。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンヴィット
投稿者
ナニー求人
募集は終了しました
記事ID:216171 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画