募集は終了しました

【月火木金13:00-18:00 (5h)】子守可能、日本語の話せるアヤさんご紹介します

Watch Watch
3月で異動になる為、アヤさんの次の働き先を探しています。 (4月以降〜)

50代の明るく真面目で子供好きなタイ人女性です。
日本人家庭での経験が豊富で日本語が少し話せます。

勤務場所:スクンビット周辺
勤務時間:月火木金 13:00-18:00 (5h)
勤務内容:掃除、アイロン、子どものお世話 等
お給料:8000B (別途年末年始とソンクランにボーナス)

子どもが昼寝している間にアイロンや掃除を済ませ、起きたら一緒に遊んでくれています。
いつも後半2、3時間は敷地内のお散歩やキッズルームに連れて行ってくれるので、夕飯作りや買い物がスムーズに出来て大変助かっています。

我が家はサービスアパートなので掃除はメインでお願いしていませんが、水回りや床、子どものおもちゃなど目についたところをこまめに掃除してくれています。

ワクチン摂取済でコロナ禍での感染対策、衛生管理など気を遣ってくれています。我が家に着いたらまず通勤時の服から着替えて手足や荷物を消毒してくれています。

ご希望であれば、トライアルも可能ですのでご相談ください。


-- 2022-02-08 追記 --

〈追記〉
上記のお給料より金額上がりますが、水曜午後も働けるそうなので週5勤務ご希望の方もお問い合わせください。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
im
募集は終了しました
記事ID:216397 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画