募集は終了しました

火曜木曜、和洋中タイ料理可、赤ちゃん大好き優しいあやさん紹介します

Watch Watch
現在雇っているあやさんが、働き先を増やしたいとのことで募集します。
曜日 火曜日、木曜日
時間 9時から12時、13時から17時(相談可、臨機応変に対応可能)
我が家には出産を機にこちらの掲示板経由で来てもらいました。今7ヶ月ほど経ちますが遅刻欠勤一切ありません。

20年以上日本人家庭で働くベテランのあやさんで、料理が非常に上手で、子供の好きなハンバーグ、コロッケ、ロールキャベツ、餃子など、手の込んだものも喜んで作ってくださいます。
外食をあまり食べない上の子が、出産にあたり私がご飯を作れない時期もあやさんがいたので全く困りませんでした。好みに合わせたレシピでおいしく作ってくださいます。
前の雇い主の方の所では住み込みで二年間双子ちゃんを赤ちゃんの頃からお世話していたので、新生児ケアも大得意です。

当方サービスアパートなので、お掃除は基本ありませんが、アイロン、洗濯等もお願いしております。お掃除も可能です。

コロナ禍で親類にも頼れない産前産後、思いやりにあふれた仕事ぶりに支えられました。
トライアル可能ですので、質問等お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
送迎サービス, 新生児ケア, 家事代行
対応エリア
Bangkok
投稿者
FY
募集は終了しました
記事ID:224288 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2022/04/30 00:30
No2.のコメントはMikaさん宛です。
宛名が漏れてしまいすみません。
No.2 FY 2022/04/29 22:46
初めまして。
早速のコメントありがとうございます。
曜日ですが、我が家が月水金の13時から18時でおねがいしておりますが、こちらは時間、曜日ともに変更可能ですので他の曜日でも対応可能です。週5日を希望されているということでしょうか?
現在我が家の他にもう一件月曜日と金曜日の午前に通っているご家庭があり、そこは朝7時から3時間ほど幼稚園への送迎と料理をされています。臨機応変に働いてくださるので、夕方から20時、21時までも可能かもしれません。
月曜日、あやさんが来るのでその時に確認して改めて返信させていただいてもよろしいでしょうか?
当方こちらの掲示板の使用が初めてで、不慣れで間違っていたら申し訳ないのですが、詳細なご連絡のため可能でしたら下部にある投稿者にメール送信、という欄からメールを送信していただけますでしょうか?おそらく直接メールでのやり取りが可能になると思うので。
ご面倒おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
No.1 Mika 2022/04/29 22:24
初めまして。
掲示板をみてコメントしております。
火曜、木曜以外の平日、また夕方から20時か21時くらいまでと延長はお願いできそうでしょうか。
掃除、食事の支度をお願いしたいと考えております。
子どももみていただきたいですが中学生なのでいてくださるだけでお願いすることは基本的にはありません。
よろしくお願いいたします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画