募集は終了しました

【火・木曜日 午後】子供が大好きな真面目で明るいアヤさんをご紹介します

Watch Watch
現在、来ていただいているアヤさんが、空いた時間に新しい働き先を探しています。
40代のタイ人女性で、20年以上日本人家庭で働かれてきたベテランさんです。

勤務日:火曜日・木曜日
勤務可能時間:13時~17時
給与:要相談(参考として、週3回・計9時間で月5,000バーツで来てもらっています)
※年末にボーナス(1ヶ月分)、ソンクラーン時に手当(1000バーツ)支給
 バイクでの通勤のため、交通費はなし
業務内容:掃除・洗濯など家事全般、子守り等
(簡単な料理もできると聞いています)

※プロンポン、トンロー周辺での勤務を希望しています。

タイ語と簡単な日本語でのコミュニケーションが可能です。
とても優しく明るいアヤさんで、働きぶりも真面目です。
日本人家庭でも長く働いてこられ、子供が大好きで、小さい子供がいる家庭での経験も豊富です。
子供も初日からすぐに懐いて、安心して見てもらうことができています。

基本的な日本語は理解し、子供に対しても簡単な日本語で話しかけてくれます。
タイ語が全く話せない家庭でも働いているとのことなので、翻訳ツールなどを駆使すれば、コミュニケーションは問題ないかと思います。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
投稿者
an
募集は終了しました
記事ID:224325 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画