募集は終了しました

穏やかで優しく子供達も大好きなアヤさんをご紹介します。

#家事代行 #アヤさん

Watch Watch
スライドのため、4年以上お世話になっているお手伝いさんの次の勤務先を探しております。
とても思いやりがあり、空気をよんだり、困ってることを察してサポートしてくれる頼りになる素敵な女性です。
我が家では家事・掃除がメインで、帰宅後の8歳児と4歳児の遊び相手や、子供達とのお留守番をお願いしていました。

◎勤務内容 家事(料理も可能です)
◎勤務開始日 7月〜(即日勤務は要相談)
◎勤務日時 月水金 10時〜17時 or 13時〜17時(勤務日時は相談可能)
◎給与目安 6000THB / 9000THB
◎エリア 通いでアソーク~オンヌット周辺希望です。

・簡単なタイ語でコミュニケーションがとれます。子供とは簡単な日本語・英語の単語でコミュニケーションがとれます。
・料理は食材カットのサポートや、調味料を用意しておけば、炒めたり、煮たり複雑な料理でなければ作り置きしてくれます。
・子供達の寝かしつけまでお願いできたので、夜の外出も可能です。(要相談)

日本人家庭に10年以上勤めていて、こちらが指示しなくても察してサポートしてくれ、子供との距離感も最適で非常に心地よい関係を築ける女性です。

ご興味のある方はご連絡宜しくお願いします。
カテゴリー
家事代行
投稿者
Michiko
募集は終了しました
記事ID:225404 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画