募集は終了しました

11月開始【水曜日午後】真面目で丁寧なアヤさん紹介します

Watch Watch
我が家が来タイ直後から3年半お世話になったアヤさんを紹介します。

【仕事内容】
掃除全般、洗濯、洗濯物の片づけ、アイロンがけ、野菜やフルーツのカット、子どものお世話など

【勤務可能エリア】
スクンビットエリアならどこでも対応可

【勤務可能時間】
水曜日 13時から3時間程度

【給料】
月2,000バーツ
年末にボーナス1ヶ月分、
ソンクランお小遣い程度

今まで12年間日本人家庭でお仕事されており、日本人の家庭にとても慣れています。綺麗好きで仕事ぶりも丁寧です。いつも開始時間の30分前には来て始めてくださり、私が途中料理等で何度キッチンを汚しても、最後まで綺麗にしてピカピカにしてから帰ってくれます。

来タイまもない時期から来て頂いたのですが、何をどこで買ったらいいか分からない時に、掃除道具や必要なものを全て買って来てくださいました。
以後もずっと掃除に使う洗剤などがなくなる前に買って来てくださりレシートで精算しています。
察してやってくださるのでこちらから細かく指示など出さなくてもいいのでとても助かりました。
窓拭きやベランダ掃除もしょっちゅう綺麗にしてくれます。
子供の靴や大人のスニーカーなども洗ってくれたり、植物の世話や簡単な裁縫なども進んでやって下さいました。
つわりで寝込んでいる時は、体にいいからとココナッツを買ってきて飲めるように割ってくれてよく飲ませてもらいました。物静かな優しい方です。
言語は基本的にタイ語です。私はほぼタイ語がわかりませんが、察しもいいので翻訳アプリで事足りました。

大変お世話になったので良い方とのご縁お待ちしています。

※月曜日、金曜日はお仕事が決まりました。

週1希望の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
Sukhumvit
投稿者
Tamago
募集は終了しました
記事ID:239486 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画