【月•水•金 午前】ベテランの優秀なアヤさん【11月〜】

Watch Watch
我が家で3年半以上働いてくださってるアヤさんが11月以降に働けるところを探しています。

日本人家庭で長年勤めてきた真面目なタイ人女性です。遅刻や無断欠勤は一度もありません。欠勤時は必ず事前に連絡がありますし、欠勤時の振り替えも自ら申し出てくれます。こちらが驚くほどの仕事ぶりで、我が家は留守をお任せして外出することもよくあります。

やりとりはタイ語メインですが、タイ語ができない私でも翻訳アプリを使用して問題なくコミュニケーションできています。また、アヤさんは簡単な日本語は理解できます。

◆勤務開始可能日◆
2022年11月〜

◆勤務希望地◆
アソーク、プロンポン、トンロー、エカマイ

◆勤務時間◆
月水金8:00-13:30の間で2時間半
(時間は短めですが、時間内に十分すぎる仕事をこなしてサッと退勤されるので私も助かっています)

◆勤務内容◆
家事代行(掃除、洗濯、食器洗い、アイロンがけなど)

◆金額◆5,000B/月 
※部屋の広さ80平米程の場合
別途:
ボーナス(年末)1か月分+α (よく働いてくれるので我が家は気持ち多めに渡していましたが義務ではありません)
ソンクラン お小遣い程度

ベビーシッターは業務には入っていませんが、温厚かつ子ども好きな方で我が子も懐いています。
うちに来る前は某大企業の役員の方のお宅で勤務されており、奥様からも「申し分ない」と太鼓判いただいています。
日本人の衛生観念も理解してくれる(むしろ日本人の私よりはるかにしっかりしている)とても優秀なアヤさんです。

こちらから何も言わずとも、掃除備品の購入をお願いした時にレシートとお釣りを渡してくれたり、予防接種でお休みした時に接種証明書を写真で送ってくれるなど、かなりしっかりした方です。

良いご縁があるよう祈っております。
ご興味ある方、お問い合わせください(^^)
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソーク〜エカマイ
投稿者
マムアン
記事ID:240460 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画