募集は終了しました

月水金午前 ナニー兼アヤさんを紹介します

Watch Watch
30代ミャンマー人メイド兼ナニーさんをご紹介します。
我が家では一年働いてくれました。
この度、本帰国となった為ご紹介させていただきます。

英語が流暢で、いつも笑顔でテキパキと働いてくださる方です。
特に子どものお世話が得意なのでナニーさんメインで探している方におすすめです。

【勤務地】
プロンポン付近
(居住地&午後の勤務先との兼ね合いの為)

【勤務時間、月給】
月水金 8:00-12:00 
例8,000THB
(お部屋の広さや勤務内容によって変動あり)
タイの祝日は休み(振替なし)
年末とソンクランにボーナス1か月分お渡ししています

※トライアル可能(1時間200バーツ)
英語が流暢なのと、ナニーさんとしてとても優秀な方なので、この金額以上になると思います

【業務内容】
子どものお世話全般、水回り掃除、食器洗い、モップがけ、シーツ交換、ベランダ掃除、洗濯物たたみなど

やりとりは英語、連絡手段はLINE。
タイ語も理解可能

※我が家は2歳の子どもを公園やコンド内のプレイルームへ連れて行ってもらい、たくさん遊んでもらっていました。
遊び、食事を与えること、寝かしつけまで何でもできます。
とにかく英語でたくさん話しかけてくれるので、子どもは英語を理解し話すようになりました。童謡もたくさん歌ってくれるので英語の歌も覚えます。子どもに英語を習得させたい方にはこれ以上ないナニーさんです
※お掃除のみの勤務も可

【その他】
●コロナワクチン4回接種済
●パスポート、ワークパミット提出可能

勤務態度は大変真面目、無断欠勤や遅刻など一度もありません。

自分で進んで仕事をしてくれますが、お願いすればすぐに対応してくれます。素直で優しい方です。
今までトラブルなく子どもを安心して預けることができました。とても素晴らしい方なので良いご縁があるよう願っています。

ご興味ある方には、アヤさんの連絡先を教えますので直接ご連絡ください。
ご質問などお気軽にお問合せください
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 宿題サポート, ナニー
投稿者
EH
募集は終了しました
記事ID:241987 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画