募集は終了しました

非常に信頼できる英語OKのナニー&アヤさん。新生児、病児保育、家事

英語 ベビーシッター ナニー プロンポン アヤさん メイド 家事代行 新生児ケア 病児保育

Watch Watch
我が家で長年働いてくれていたナニー(ベビーシッター)兼アヤさん(メイド)の、午前中のパートタイムのお仕事を探しています。32歳の英語ができるミャンマー人女性です。

掃除、洗濯、アイロン、お皿洗い、アイロンなどの家事はもちろん、新生児、病児保育、子どもの遊び相手もまじめにやってくれます。

ずるいことは一切せず、もちろん盗みなどもなく、子供に対しては実の親のように愛情深く、細かいことも隠さずに報告してくれ、口ごたえなどもありません。
とても謙虚で落ち着いた性格で、信頼できる間違いのない人です。
健康で、今まで4年間病欠なし。

英語はわかりやすく、堪能すぎるよりかえって話しやすいと思います。

8時から12時くらいのお仕事だとベストです。(応相談)
時給で120バーツぐらいが目安です(応相談)

プロンポン、特にsoi31で午後の仕事と掛け持つのでその近くだと移動が楽なのでより有り難いです。
メールをいただければ詳細お伝えします。


-- 2022-12-09 追記 --

週5(平日毎日)の午前中を希望しています。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
投稿者
LILI
募集は終了しました
記事ID:245432 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画