募集は終了しました

【おすすめ】掃除もお料理も上手なあやさんをご紹介いたします

あやさん

Watch Watch
5年間お世話になり、大変信頼していたあやさんをご紹介させていただきます。

あやさんは50代ですが、10代からずっと日本人家庭のおうちで家事手伝いとして働いています。
日本人の価値観なども理解があります。
また日本語も少し理解し、少し話すことが出来ます。
日本食も作ることが出来ます。
わたしは6ヶ月の娘をつれての渡泰でしたので、
こちらのあやさんをご紹介していただけて、本当に助かりました。
母のような温かさのある方で、娘も後に生まれた息子もすっかり懐いていました。
私はもう帰国しておりますが、まだLINEでたまにやりとりをさせていただいています。

おしごとは無遅刻無断欠勤、一切ありませんでした。
ただ、たまに通院している病院の予約の都合でお休みすることもありましたが、事前にお知らせしてくれていました。
掃除、洗濯、アイロン掛け、また用事で出かける際は子供をみていただいたりもしました。本当に助かりました。

とても人気な方でご紹介いただいた当時は、
週3の3時間を2家族、週2の3時間を2家族と計4家族
承っていた時もあります。
のちに、うちは毎日来ていただくプランにいたしました。

あやさんのお母様の体調が悪くしばらく里帰りしていたので、現在はバンコクに戻ったばかり。
曜日や時間はお選びいただけます。

場所や間取り、広さに寄ってお給料はご相談になると思います。平均的です。

お料理は、手順を伝えるとすぐに覚えてくれて、色々作っていただきました。
タイ料理を教えていただいたり、作っていただいたりしたこともたくさんあります。感謝でした。
(お掃除があまり必要ない日などで、時間がある時にお料理を依頼したりしていました。)

わたしはおしゃべりが好きなので、話し相手になっていただいてすごく救われました。手振り身振りですが。
ただ、他のご家庭では一切お話はせずに、お仕事に専念されていたりしたようです。
どちらにもご対応してくれます。

ご興味やご質問がある方、お気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2023-01-05 追記 --

追記

沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。

トライアルが複数決まりましたので、
一旦締めさせていただきます。

みなさま、ありがとうございました。
お返事出来なかった方、申し訳ありません。
来週のトライアル後に、
(相性もありますので)時間が空くようであれば
再来週以降メールのご返信にてご案内させていただきます。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
ワンオペママ
募集は終了しました
記事ID:247270 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画