募集は終了しました

月〜金午前中8時〜12時アヤさん

ベビーシッター ナニー アヤさん 家事代行

Watch Watch
こちらに来てからお世話になっている方を紹介します。
当初より子供の保育園が始まるまでの予定でお願いしておりましたので、次のご家庭に引き継げればと思います。今月までお願いしていますが、ご相談下されば少し早めに引き継ぐことも可能です。 

以前も日本人家庭でベビーシッターを長い間(忘れてしまいましたが数年だったと思います)されていたので子供の扱いはベテランです。
簡単な日本語は理解しており、複雑なやり取りでは翻訳を使っておりました。
テキパキした方で、我が家では家事を中心にお願いしていましたが皿洗い、洗濯、掃除、アイロン掛け、買い物を3時間で毎日こなしてくれましたのでとても助かりました。特にアイロンがお上手なので主人のシャツや私の複雑なブラウス等もクリーニングに出さず全てお願いしています。

改めて本人との調整になりますが、今現在は家族3人2bedroom、平日3時間勤務で
週5日・8時〜11時 9000B
で引き受けてくださっています。
※家族の人数や家の広さによって若干プラスされることもあるそうです。

以前の方はこれに加えて、ボーナス、ソンクラン手当を渡していたそうなのでそちらも引き継げるご家庭を紹介したいと思います。

とても人の良い方なので、次の働き先を準備してあげたいと思っております。よろしくお願いします。


-- 2023-01-15 追記 --

※追記
英語は話せませんが、簡単な日本語は分かりますので今のところ困りごとはありません。
また無断欠勤や遅刻もありません。


-- 2023-01-22 追記 --

当初は本人の希望で週5日勤務を探しておりましたが、週3日でもいいそうです。
週3日の場合は6000-6500bahtになります。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク〜エカマイ
投稿者
もち麦
募集は終了しました
記事ID:248552 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画