募集は終了しました

真面目なベテランアヤさんご紹介いたします。

アヤさん メイド 家事代行

Watch Watch
3月末の本帰国に伴い、我が家で約3年半働いていただいているアヤさんの新しい仕事先を探しています。
60代くらいの元気で真面目なアヤさんで、長年日本人家庭で働いていらっしゃいます。
これまで無断欠勤や金銭トラブル等は一度もありませんでした。
私も知り合いから紹介していただきましたが、以前もトラブルはなかったと聞いています。
言葉はタイ語のみですが、センタク、アイロンなどの簡単な日本語は分かります。
お仕事中は基本的に真面目に黙々と仕事をされますが、子供がいるとお掃除をしながら一緒に遊んでくれて、我が家の子供もとても懐いています。

○時間、曜日 : 応相談(月~土)、タイ祝日はお休みです。
○給与: 週2 2-3h〜 3300B~、年末ボーナス1か月分、ソンクランお小遣い、昇給あり(応相談。こちらは現在の我が家の金額です。)
〇仕事内容: 掃除、洗濯、アイロン、ベッドメイキングなど
その他フルーツカットなどリクエストすれば大体対応していただけると思います。

本帰国前でしたら面談に同席しフォローさせていただきます。
トライアルも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。


-- 2023-02-22 追記 --

勤務可能日を追記いたします。

月曜、水曜、金曜 午前中(AM7時〜)
※水曜、金曜は4月以降勤務可能です。

火曜、木曜、土曜 午後14時〜

勤務状況が変わる可能性もありますので、上記以外も一度ご相談ください。アヤさんに確認いたします。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット界隈
投稿者
ananan
募集は終了しました
記事ID:251987 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画