募集は終了しました

アヤさんの紹介です。

ベビーシッター アヤさん

Watch Watch
本帰国のため、現在我が家で勤務してもらっているアヤさんのご紹介です。6月から勤務可能ですが、時期はご相談ください。

●月・水・金 / 8:30〜12:00
(祝日はお休みです)
●給与: 4800B、年末ボーナス1か月分、ソンクランお小遣い、昇給あり(1年ごとに月給が100Bアップ)
●仕事内容: 掃除(掃除機とモップ)、洗濯、アイロン、ベッドメイキング、片付け、ゴミ捨て、子守り、その他フルーツカットなどリクエストすれば大体対応していただけると思います。
●人柄: 真面目でもくもくと仕事をこなしてくれます。これまで無断欠勤や金銭トラブル等は一度もありませんでした。
私も知り合いから紹介していただきましたが、以前もトラブルはなかったと聞いています。日本人家庭で長く働いているので慣れています。子供もすごく好き方なので、よく面倒も見てくれ、子供も懐いています。
とても気の利きく方で、こちらの状況を見て働いてくれるし、無駄に話しかけてこず、気配無く働いてくれます。他人が自宅にいることに抵抗がある方にも本当におすすめのアヤさんです。

面談に同席しフォローさせていただきます。
トライアルも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
プロンポン〜トンロー
投稿者
りえこ
募集は終了しました
記事ID:257085 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画