募集は終了しました

日本語の話せるベビーシッターさん

ベビーシッター

Watch Watch
現在私の家に来て頂いているベビーシッターさん兼家事代行
月・火・木・金の朝〜13:00までお仕事を探していす。

沢山の日本人家庭で(2年〜3年づつ)ベビーシッター兼家事代行(料理・洗濯・買い物・お掃除等)をされていたので日本語もほぼ問題なく通じます。

私の家では出産の時からお世話になっていますが、新生児のお世話も得意とされ、その他大人の食事、離乳食、幼児食と料理も得意です。
日本食の居酒屋さんでお仕事をされていた事もあったそうで、日本食は本当に美味しいです。食べたい物のリクエストがあれば、初めてでも料理動画を見ただけで作れ、現在私の家でも1歳の子供の食事を作ってくれています。

とても真面目で今まで無遅刻・無欠勤です。またとても気がきく方なので、日本人の生活スタイルや考え方も良く理解されているので、一度お願いした事は必ず守ってくれたり、親が風邪を引いた時など症状に合わせた食べ物やドリンクを作ってくれ、家族のお姉ちゃん的な一面もあります。
よろしくお願いします。

[詳細]
⚫︎勤務可能時間帯
月・火・木・金
朝〜13:00

⚫︎希望勤務地:アソーク〜トンロー(その他のエリア要相談)

⚫︎国籍:タイ人

⚫︎年齢:40代半ば

⚫︎子育て経験:あり

⚫︎給与・ボーナス、その他要望などは直接やり取りをお願いします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
アソーク〜トンロー周辺
投稿者
なな
募集は終了しました
記事ID:257967 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画