募集は終了しました

平日8:30-13:30 英語可の20代ナニーさん(8月以降)

Watch Watch
20代で体力のある若いミャンマー人ナニーさんをご紹介します。
とても真面目でこの方のおかげでワンオペできているといっても過言ではないくらい、とても頼りにしており、娘(2歳)と夫も全幅の信頼をおいています。トラブルは一切ありません。

現在、毎日8:30~13:30まで来ていただいていますが、8月以降子どもが学校に通い始めるため、夕方に時間帯を変更することにしましたので、この度午前の時間帯を募集するものです。
基本的に8月からの募集ですが、ご希望であれば7月中旬以降可能です。

勤務内容詳細:
月〜金 8:30〜13:30
プロンポン、トンロー付近
お給料はご相談事項ですが、大体170up/h+交通費です。
12月にボーナス1ヶ月分を支給。また、ソンクラン休暇時にも心付けを渡しています。
週5で雇っていただくのがベストですが、週2以上で募集させていただきます。

我が家では子どものケアを最優先でお願いしており、寝ている間など手が空いたときに家事をしてもらっています。(掃除、ベッドメイキング、洗濯機、アイロン等)
現在は主に英語でコミュニケーションをとっていますが、簡単な日本語も話せます。

例えば、子どもをプレイルームに連れて行ってもらっている間に出かけたり、一緒に外出してもらうこともあり、大変助かります。(早出をお願いしたときなどはチップをお渡ししています。)

本当に真面目で体力のある優秀なナニーさんで、親の私よりもしっかりと目を離さず見守ってくれ、自信を持ってご紹介できます。1歳あたりのお子さんからおまかせ出来ると思います。
長く日本人家庭で働いており、我が家にご紹介くださったからからも、大変プラスの評価を伺っています。

トライアルのご相談やご質問など、お気軽にお問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。良いご縁がありますように。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー
投稿者
Sophie
募集は終了しました
記事ID:262544 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画