募集は終了しました

週3(月水金)7:30-10:30 我が家のアヤさんのお仕事先を探しています

Watch Watch
本帰国に伴い、我が家で働いていただいているアヤさんの次のお仕事先を探しています。

⭐︎月水金 7:30-10:30
お部屋の広さ等により給与は前後すると思います。
(我が家は2BR 4500Bスタート)

⭐︎勤務地 プロンポン トンローエリア 応相談

⭐︎仕事内容 掃除 家事手伝い
(料理は難しい)

⭐︎お休み タイカレンダー通り

⭐︎ボーナス 年一回12月 ソンクランお気持ち程度
 昇給 年一度 昇給額は雇用主次第(我が家は毎年100BUP

⭐︎勤務開始可能時期 8月末


⭐︎3年お世話になっています。
私自身以前のアヤさんに不満があり、2人目のアヤさんの雇用ですが、とても良い方だと思います。
お子さんはいらっしゃいませんが、娘の新生児の時には、朝寝中に任せて、私は少し休憩にお家を空けたり、買い物に行くこともありました。
遅刻は3年間で一度だけありましたが(15分程度)、その分時間を延長して帰られました。
田舎に帰る時に別途お休みを希望されたことが一度ありました。
体調を崩されてお休みされたことはありません。
私自身タイ語は堪能ではありませんが、連絡はLINEでGoogle翻訳を使っています。
日常会話は日本人の家庭が長いので、慣れないタイ語にも慣れていらっしゃいますし、日本語も少し単語で話されます。
お掃除がすごく得意なタイプの方ではないかもしれませんが、時間ギリギリまでしっかりお仕事をされます。
改善して欲しい点などはその都度お伝えして、改善していただきました。
8月末に本帰国予定ですので、その後の勤務になると思います。


-- 2023-07-04 追記 --

追記
勤務可能日
火木土 7:00-10:00
カテゴリー
訪問シッター, ナニー, 家事代行
対応エリア
トンロー プロンポン 応相談
投稿者
Mori
募集は終了しました
記事ID:265089 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画