募集は終了しました

日本語で可能 とても気遣いのできるアヤさん

Watch Watch
我が家に来ているあやさんがお仕事を探しています。

60歳超えくらいのおばあちゃん。(よくお孫さんの写真を見せてくれます)
日本語での会話が可能です。
長く日本人家庭に勤めてきたこともあり、痒い所に手が届く感じです。また、気になるところをお願いしても、快くやってくれます。

子供の面倒をみるお仕事は今はしていないようです。
ただ、送幼稚園の送り迎えなどはしてくれるそうです。

料理は食材カットまででしたら、喜んでしてくれます。
私は、買ってきてもらったフルーツをカットして冷蔵庫に入れておいてもらったり、野菜を冷凍保存したいときに切ってもらって、冷凍庫に入れておいてもらうということをしてもらっていますが、それだけでも、ずいぶん助かります。そして、とても丁寧です。

そのほか、洗濯、掃除、水回りの掃除などなど、全て丁寧にしてくれます。

人柄は温和で、控えめで、いるのを忘れてしまうほどです。

仕事中は、黙々とサボることもなく、時間いっぱい働いてくれます。
我が家の場合は、時間を過ぎてることもよくありますが、次に予定がなければ、ご本人の気が済むまでやって帰られます。

子供達からは、もう仕事はしなくてもいいと言われているようですが、何にもしないで家にいると体の調子が悪くなりそうだし嫌だから、お仕事がしたい、というスタンスなので、変な欲もなく、とても前向きに仕事をしてくれていると思います。

我が家は、2人目のあやさんで、はじめの方にやめてもらい今のあやさんにきてもらって、本当に良かったなと思っているので、おすすめのアヤさんです。

時間、曜日などはご相談ください。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
アソークからエカマイ
投稿者
Pui
募集は終了しました
記事ID:270885 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画