募集は終了しました

週二回(火曜日、金曜日)午前中お仕事できるアヤさんの紹介です

Watch Watch
我が家で長く働いていただいているアヤさんにお仕事の空きができましたので、ご紹介させて下さい。

40代後半、イサーン出身の子供好きでとても優しいアヤさんです。
今は子供も大きくなり、掃除、洗濯、ベットメイク、アイロンがけなどお願いしていますが、子供が小さい頃は、留守の間、面倒を見てもらったり、お風呂や寝かしつけもしてくれました。
子供達も大好きなあやさんです!

仕事は丁寧で綺麗で何か不満を感じた事はありませんが、何かあっても伝えれば嫌がらずに聞いてくれる方です。
自分から仕事を探して動いてくれるので、子育てが大変だったときには本当に助かりました。

言葉は基本タイ語ですが、日本人のご家庭でお仕事をずっとされていたので、簡単な日本語は分かります。

◎給与
火•金 8:30-12:00
4300B前後/月
(家族構成、お部屋の広さ、時間により異なります)
◎エリア
アソーク〜プロンポン
◎ボーナス
1年1ヶ月分
(6月、12月に1/2月分ずつ渡しています。)
◎休日
祝日、ソンクラン、年末年始
◎昇給
1年ごと100B

アヤさんは今まで4人ほどお世話になりましたが、
お仕事、人柄をみても1番のあやさんです!
アヤさんお探しの方、ご質問、ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
Yammy
募集は終了しました
記事ID:271153 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画