募集は終了しました

(月水木)お料理ができるベテランのアヤさん

Watch Watch
本帰国が決まり、今家に来てもらっているアヤさんの次の仕事を探しています。

アヤさんについて
日本人家庭に30年以上勤めらている大変真面目で温厚な方です。
また彼女の1番の特技は美味しい日本食を作れることです!
我が家では朝7時半から2時半ごろまで勤務していただいていますが、掃除、洗濯(洗う、干す、片付けまでその日中に完了)、ベッドメイキング、アイロンかけ、靴洗い、食事準備、他にも細々としたこともお願いしたらやってもらえます。
かなりおすすめのアヤさんです。

●空き曜日:10月25日以降開始可能。
月曜、水曜、木曜の7:30-14:30
給与は7300Bで、年末年始やソンクラン休みにボーナスをお渡ししています。また、一年毎の昇給を希望しています。

●年齢:60代(お子さん一人子育てした経験あり)

●会話:基本タイ語。
片言の日本語(食事、材料、調味料はわかります)で会話しています。

●レパートリー: なんでもできます。肉団子、肉じゃが、筑前煮、豚汁、ポテトサラダ、お好み焼き、フライ系、餃子、ハンバーグ、ラザニア、、、、
ヤムウンセン等のタイ料理も日本人好みの味付けにしてくれます。

●子供の面倒もみてくれます。我が家では短時間お願いしたことがあります。過去にされていたことはあるようです。

いつも明るくテキパキと働いてくださり、無遅刻・無断欠勤なしで信頼できる方です。ぜひ次のお仕事先を見つけてあげたいので、ご興味ありましたらご連絡お待ちしております。


-- 2023-09-13 追記 --

週2.3でも、料理の有無も相談可能だそうです。
よろしくお願いします!
カテゴリー
家事代行
対応エリア
スクンビット
投稿者
モンさん
募集は終了しました
記事ID:271417 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画