募集は終了しました

我が家のアヤさんシェアしませんか?

Watch Watch
ソイ49周辺にお住まいの方(プラカノンからスクンビット39まで)アヤさんをシェア致しませんか?

控えめで優しく真面目で、とても信用できる方です。無遅刻無欠席。ナニー、ハウスキーピング、ナーサリーピックアップ、買い物代行、病児保育、料理代行(※)可能。

※ 料理に関しては我が家はお願いしませんでした。

双子出産した際雇いはじめ、赤ちゃんのお世話がとても上手い方です。乳児の頃、号泣した状態で預けても帰ったらスヤスヤと寝かせてくれていて、毎度その技量に感心します。日本式の育児に理解があり、ミルクの殺菌など含め、気がきく点も良かったです。双子が大きくなった今はストライダーなどの外遊びにも付き合ってもらっております。ハスウキーピングも問題なしなので、お子様いないご家庭でも◯

我が家では午後雇うので、信用できる方なのか?などの心配ないです!事前に会ってもらうことも可能。

◯ 火、木
 9:00-13:00
 土曜日も相談可能

◯ 給料
 4000B
 年2度のボーナス 支給

◯ 希望勤務地
 プラカノンからプロンポンまでの間

(ご参考)
11月以降、月、水、金AMもあきます。

宜しくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Bangkok, shukumvit 49 周辺
投稿者
まな
募集は終了しました
記事ID:273589 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画